∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ただいま帰りました!みなさまありがとうございました!!(写真を追加しました)


d0031078_3335081.jpg


みなさま

ただいま!帰りました^^

イタリア遠征中も応援して頂き、本当にありがとうございました(涙)

これから、下のポストで頂いたコメントにお返事を書きます。
嬉しいです。
帰ってきて、こうやってお声を寄せて下さっていて…
なんて有り難い事なのだろうと思います。(涙)



本当は、ライヴ後の下のポストを上げた時は、
貧血と吐き気で、体がズタズタな状態だったんです…(泣)

今、元気に戻って来れたのも、きっと、みなさまのおかげですね。

心から感謝いたします。

あ、この写真は向こうのカメラマンの方が撮って下さったものなんですけれど、、

この写真が一番気に入ったから、と、ブログでアップする事を楽しみにして下さっていたので
見て頂ければ、嬉しく思います。(笑)


ナポリやライヴのその後の事は、また、徐々に記事にして行きますね。


さぁ、これからは、今までの事を結果に出して行かなければなりません。

もう、暗中模索しているような年齢では、ありませんからね(^^;;;



CD、ですね!


張り切って行きましょう~♪


今日もここを訪れて下さり、心から感謝いたします。

毎日、チェックして、覚えて下さっている方・・・

本当に、ありがとうございます・・・。



何より、心強く思い、感謝が絶えません。



あなたと共に、夢と共に、

marie




d0031078_15115464.jpg
マンマテレサの家族が持たせて下さったお土産…。(これでも、一部なんです…)
d0031078_1555510.jpg

d0031078_1561380.jpg

d0031078_1563492.jpg

d0031078_157263.jpg

帰国前日に、ナポリのクリスマスのお菓子、ストゥルッフォリを作って、包んで下さいました。

d0031078_1574545.jpg
泣きながら、車が見えなくなるまでベランダの影で見守ってくれていたマンマ・・・(涙)

d0031078_1517962.jpg

ナポリの空港で。最後まで我がままを聞きつづけてくれたペペ・・・。ありがとう…。感謝…。




d0031078_158214.jpg
別れる間際。marieは涙が一杯で、目も開けられませんでした…。
[PR]
by kanamarie | 2006-12-18 03:22 | イタリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4399962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torigen at 2006-12-18 04:44 x
あれ?上手くコメントできない(汗)。
さっきコメント送信した筈が…二重になってたら削除してネ。

とにかくお帰り、ご苦労さんでした。
Commented by kanamarie at 2006-12-18 06:13
torigenさん
ただいま(^^)
ありがとうございます!

下のポストのレスを書き直したりしていて、何度も送信し直していたからかもしれません。ごめんなさい。

また今日からもCD完成に向けて頑張ります!よろしくお願いいたします。
Commented by longfeng at 2006-12-18 06:27 x
marieさん、お帰りなさ~い☆
お疲れ様でした。まずはゆっくりと休んでくださいね。
Commented by kanamarie at 2006-12-18 06:44
longfengさん
ただいま〜☆^^
longfengさん、応援して下さりありがとうございました!!
はい^^今から少しだけ寝ますね〜^^V
今日は娘の学校の懇談なんですよ〜。。
これもかなり緊張しています。こわいわー^^;;;
Commented by felice at 2006-12-18 08:16 x
まりえさん、おかえりなさい~!「アウグーリ」!!
わ、白ワインの入ったグラスがなんとお似合いなんでしょう^^
日本はちょうど寒くなっちゃってこたえませんか。こっちも寒いですー。
まずはみかちゃんとゆっくりしながら(ハグできたかな?)
しっかり十分に体と心を休めて次への力を蓄えてくださいね☆

嗚呼チーズ衣のフリッター!ズッキーニはたまにやるんですけど、
アーティチョークもできるんですねぇ、本場らしくておいしそ~(ジュルっ)
食のお話、イタリアのお話、落ち着かれてからぜひ楽しみにしています!

こちらこそあたたかいお言葉ありがとうございます。
モルト フェリーチェ ア テ(合ってるでしょうか・・・)
それではBuona notte!

Commented by daikonhana at 2006-12-18 08:56 x
(^ー^)/オカエリー!!
まずはゆっくり休んでくださいね、よかったよかった♪

下のポストでのコメント、なんと言ったらいいのかわからないほど感謝しています。
Commented by ヨッシー at 2006-12-18 09:15 x
お疲れさまでした。疲れも溜まっていることですから、しばらく休養して、さらにお仕事に頑張って下さいね!
Commented by kanamarie at 2006-12-18 16:00
feliceさん
ただいま〜^^ 
ずっと応援して下さって、本当にありがとうございました!
この写真は本当はナポリのバー、ガンブリヌス辺りで撮って、シャンパングラスを持っていたかったのですが、自分にはやはりこうした少し田舎の素朴な雰囲気の方が合っているかなぁ?と思います(^^)
ライヴや一連の撮影が終わってからの”お疲れ様”のときのショットなんです。
こちらは寒いですね!ナポリやポジターノでは日中半袖で過ごしていたので、(向こうの人もビックリしていました。更年期障害で、体がほてっているのかな??)(苦笑)
昨夜、、というか、今朝は、電気毛布を強にしたまま眠ってしまいました。
feliceさんは、お料理も得意なのですね!
marieはズッキーニを日本でお料理した事はまだ無いんですよ!!すごい!本格的なんですね!!!

いつも感謝しています。
ブォナ・フォルトゥーナ!!!
(幸福な未来を)
コン・テ!!
(あなたと共に)

^^♡
Commented by MTNY at 2006-12-18 16:03 x
イタリアでのライブお疲れ様でした。
素晴らしい友達の家族に囲まれ、とても幸せそうですね。
別れがつらかったと思います。
イタリアには、18年ぐらい前にミラノに立ち寄ったきりなので、一度のんびり行って見たいと思います。
Commented by kanamarie at 2006-12-18 16:05
daikonhanaさん
ただいま〜!!♪/(^ー^)
ずっと見守って頂き、ありがとうございました(涙)

私の方こそ、いつも言葉にならないくらい感謝しています。
ちなみにサイズは?と聞かれたので、SかMと、答えておきましたが、
きっと、そうですよね!???^^

(何となくスマートなイメージがあります)
Commented by kanamarie at 2006-12-18 16:11
ヨッシーさん
ただいま戻りました。本当にありがとうございます!!!(涙)
はい!今日からまた、ヨッシーさんのお写真や詩を読んで、愛が一杯詰まったエネルギーを分けて頂いて、頑張って行こうと思います。
心から感謝しています…。
Commented by kanamarie at 2006-12-18 16:21
MTNYさん
まぁ!書き込んで下さったのですか!
嬉しいです!ありがとうございます!!(涙)

ええ…。何かね、自分は日本人じゃなくて、ナポリの田舎のムニャーノとという村からで稼ぎに来てる人のような気が昔からしているんです、、。(笑)
マンマテレサの幸せのためにも、頑張らなければいけないって、凄く思うんです…。
本当に幸運な事ですよね…。

MTNYさんがミラノに立ち寄られた事があるというのは、ミクで読んで存じておりました。
是非、南イタリアにもいらして下さい。出来れば奥様やお子様とご一緒に、、。
お友達をたくさん紹介します。^^

人生観が変わります。

きっと、いいことがあります。

MTNYさんなら、特に、、、。
そう、思います。

また、ここにもいらして下さいネ。お待ちしています^^
嬉しかったです♪


Commented by sarah103 at 2006-12-18 22:13
marieさん Welcome back!
ご無事でご帰還、何よりです。それにしてもすごい量のお土産で、お写真だけでもイタリアのマンマの愛が伝わってきますね。素晴らしいです。

とってもわかりやすい年頃仲間のsarahより♪
Commented by blue_koichiro at 2006-12-18 22:32
お疲れ様でした、、そしてお帰りなさい!!

す、凄いお土産ですね〜〜^^
また、ライブの話などゆっくり聞かせてくださいね。
とにかくゆっくり旅の疲れを癒してください!
Commented by mars at 2006-12-18 23:54 x
お帰りなさい。無事でよかった。
Commented by kanamarie at 2006-12-19 18:49
sarahさん
marieの日本のママン、ただいま!^^♪
無事、帰ってきました。本当に、本当に、ありがとうございました…(涙)

ママン(sarah)さんの愛も、マンマテレサの愛も、ものすごく大きくてそして、”熱くて、強い”愛です。

母の、愛です。

わかりやすいママンが、大好きです。(笑)

そういえば、マンマテレサも、すこしだけ、”せっかち”なところが、あります…^^;;;
でも、そんなところが、可愛くて(失礼^^;;)素敵なんですよね。

いっつも、完璧だから♡

大好きです。

Commented by kanamarie at 2006-12-19 18:57
blue_koichiroさん
ただいま〜〜〜♪
ずっと見守って下さって、本当にありがとうございました!(涙)

ナポリにいる間、”本当にイタリアという国は、koichiroさんにはピッタリなところだ、、”と、何度思ったか知れません。
koichiroさんの、太陽のような笑顔、いっつも思い浮かべていました。
(必ずそれはいつも、ドラムの前にいるkoichiroさんです)♪

お土産の中のKIMBOというエスプレッソは、本当に美味しいですよ!!!
今度東京に行くとき、持って行きますね〜^^
Commented by kanamarie at 2006-12-19 19:36
marsさん
まーちゃん、ただいま。ありがとう…(涙)

この短いコメントの中に、marsさんの愛情が、いっぱい、こもっていますね…。

感謝しています。ありがとう・・・。