∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

タンテ・グラッツィエ・・・!!!


d0031078_13335775.jpg


みなさま

こんにちは!

今日もここを訪れて下さって、心から、感謝いたします。


ポジターノでの2日間のライヴが無事に終了しました。(涙)


それは、ずっと、ここで見守って下さる、みなさまのおかげです。




今日はナポリに戻り、明日はナポリで(出来れば)路上ライヴで、カンツォーネを1曲だけ、歌ってきたいと思っています。



まだ、気持ちに余裕がありません。

色々ブログに書けなくて、

ごめんなさい。(涙)



イタリアでのmarieも見守って頂き、本当にありがとうございました。



Amore,

kanafu marie





d0031078_13522127.jpg

ポジターノでのナイトウインド(イタリア語では、”ノッテ ヴェント”)に、吹かれてきました。
[PR]
by kanamarie | 2006-12-14 13:57 | LIVE | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4375558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-14 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-14 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikonhana at 2006-12-14 16:24 x
marieさんのPCが繋がってから、こちらに来るのが楽しみでした。

精一杯頑張られましたね。ご成功おめでとうございます!!
ここイタリアでもまた、多くの方の心を魅了したことでしょう。
みかちゃんがお待ちかねですよ。元気に帰っていらしてくださいね^^
Commented by sarah103 at 2006-12-14 21:48
marieさん お疲れ様でございました!
ライヴ、大成功でよかったですね。自分のことのように嬉しく思います。
あ~よかった・・・、ほっとしました♪
お写真は上のmarieさんもキュートですが、下のものが私は大好きです。
Have a safe trip back to Japan!!
Commented by blue_koichiro at 2006-12-15 14:22
ライブお疲れ様です。
このお洋服は横浜でお見かけしたものかな?
レポはまた日本に帰ってきてから落ち着いて...^^
まだいくつかギグあるようですね。頑張ってきてください!!
Commented by longfeng at 2006-12-15 20:40 x
marieさん、ライブの成功おめでとうございます!
ひと山越えて、少しほっとなさっていらっしゃるでしょうか☆
終わって少し寂しい気もするかもしれませんね。
私も今日、ひと山越えました(marieさんに比べるとだいぶ小さい山
ですけど)。ほっとするのかと思うと、そうではなく気持ちが少し落ち
着きません。そういうものなのかもしれませんね。
とりあえず忘れずに、自分をほめ、少しゆっくりさせてあげようと思い
ます。
marieさんが日本に帰ってくるのが楽しみです☆
Commented by kewpie at 2006-12-16 21:21 x
ライブのご成功、おめでとうございます!
あの映画の舞台で歌ってこられたのですね。彼女のように、白い、素敵なドレスで・・・marieさんにはピンクかと思っていましたが、白は見事にmarieさんの可憐さを引き立てますね!

笑顔のご帰国、お待ちしています
Commented by kanamarie at 2006-12-18 03:48
鍵さま
ありがとうございます!
お言葉に甘えて、新しいポストの写真にもありますように、ビーノ・ヴィアンコをtanto tanto 頂いてきました^^♪

あ、おめでとうって、イタリア語では”アウグーリ”(グにアクセント)と言うんです^^
ありがとうございます(涙)

私も、”モルト フェリーチェ”(とっても幸せ)です♪
Commented by kanamarie at 2006-12-18 04:06
鍵さま
もったいないくらいのお言葉、本当にありがとうございます。(有り難い、とはよく書いたものですね)(涙)
そんな風に言って頂いた者として、いつも変わらず、もっともっと成長して行きたいと思いました。感謝の気持ちを忘れずに。
ありがとうございます。(涙)

マンマテレサの写真のアーティチョーク、見て下さったのですね。
向こうでは”カチョロフィ”と言うのですが、肉厚でとても美味しいです。
お肉やパスタと一緒に煮込んだりするのですが、小麦粉とパルミジャーノと卵で絡めて少量のオリーブオイルでフリッターにするのも、美味しいです。
たくさん写真を撮ってきたので、また、食のお話も書きますね^^

ポジターノの帰りに、ソレントに寄りました。
鍵さまを、思い出しましたよ^^
Commented by kanamarie at 2006-12-18 04:14
daikonhanaさん
ありがとうございます!(涙)

本当に、見守って頂いて、心から感謝しています。
また、嬉しいお言葉、いつものように温かいdaikonhanaさんのお心に触れて、ここでもまた、故郷に戻ってきたような気持ちです。

ええ(^^)今日はみかこもたくさん話してくれましたし、私も機関銃のように喋るまくり、娘と向かい合って、声が枯れるまで話していました。(さっきまで^^;; 後でもう一回戦交えようかな?と思っています^^)

実は昨日帰国のためにナポリの空港に着くまで、ペペと一緒にずっとインテルのクレスポのシャツを探していたんです。
昨日は手に入らなかったけれど、必ず買って、送ってくれるそうですよ^^V
待っていて下さいね♪

いつも応援して下さるお礼です。本当にありがとうございます♡
Commented by kanamarie at 2006-12-18 04:32
sarahさん
ママン、ありがとうございます!(涙)
ええ・・・そうです、、。
sarahさんがいつも私の事を、自分のことのように喜んで下さったり、心配して下さったり、、、
そんな風に思っていて下さっている事を、どんなに離れていても、いつもいつも、側で感じています。
ありがとうございます・・・(涙)感謝しています・・・。

このイタリアでのライヴの経験も生かして、CDを仕上げますね。

写真、誉めて下さってありがとうございます・・・。
上のは、ライヴ前なので、緊張しまくっていて、カチンコチンになっているんです(^^;;目が吊り上がってますよね(苦笑)
歌っている時の写真もあるんですけれど、それは何だか子供みたいで、
恥ずかしくて・・・。

marieもね、自分でも横顔が好きなんです。

何となく、控えめで大人しい感じが、とても性格が良く出ているような気がしてなりません。
私”も”とても分りやすい年頃なので…。

え?

今、ママン、もしかして、吹き出しました???(^^)
Commented by kanamarie at 2006-12-18 04:52
blue_koichiroさん
ありがとうございます!(涙)
あぁ〜やっぱり、koichiroさんは先輩ですね!
ライヴも経験ですよね〜、、、。。。
ええ。落ち着いたらまたじっくり、レポートをお届けしたいと思います。
ちなみに、お客様は、アメリカ、イスラエル、オーストラリア、スイスランド…。。。
凄かったです。
でも何が凄いって、ナポリでカンツォーネを歌う事も、ある意味よっぽど身の程知らずでないと出来ない業ですよね。^^;;;

でも、楽しかったです!!!
それに何より、みなさまに喜んで頂けた事を感謝と共に、嬉しく思っています(涙)

あ!
このお洋服!
凄い、さすが、koichiroさん!

本当は新しい衣装を用意して行ったのですが
ナポリの友人に渡すお土産が足りなくて、それをあげてしまったんです…^^;;
ポジターノで買えばいいかな?と思っていたんですけれど、サイズが合うのが見付からず、
結局、あの時と同じものになってしまいましたが、ライヴの(ホテルの)支配人もお客様も誉めて下さっていたので(お世辞なのでしょうが)あれで良かったかな…と、、、。

この次はぐっとアダルトな感じで、迫りたいと思います。(笑)
Commented by kanamarie at 2006-12-18 06:33
longfengさん
ありがとうございます!(涙)
longfengさんも、ひと山越えられたのですね!
おめでとうございます!!!
貴女のことなので、ブログ上では弱音は吐かずとも、きっとがむしゃらに頑張って来られたのだと思います。本当にお疲れ様でした!!!

何か一つの事をやり遂げても、その先にもっと大きな目標があると、やっぱり、落ち着いてはいられませんよね(^^)
marieもそうです。全ての山を乗り越えて、お互い頑張って行きましょうね!☆☆
失敗、成功に関らず、何かを成し遂げようと行動を起こして、実践した時点で、必ず何かが変わっていますよね。
それも、ひとつの奇蹟なのだと思います。

積み重ねて行きましょう。励まし合って。
大きな目標に向かって。

私もlongfengさんとこうして言葉を交わす事を何より楽しみにして帰国しました。

いつも見守って下さり、祈って下さり、本当に感謝しています。

ありがとうございます…†
Commented by kanamarie at 2006-12-18 06:34
kewpieさん
ありがとうございます!(涙)
お久し振りです!
いつも、こんな風に、大切な節々には必ずメッセージを入れて下さって、本当にありがとうございます。どんなに励みになったことでしょう…、、言葉に出来ないほどです。ありがとう…。

ドレスはね、koichiroさんへのレスにも書いたのですが、本当は白地にピンクの花柄だったんです。
それの方が良かったかな、、、と思いながら、実はmarieも、
”そうだ!あの映画「オンリ−・ユー」の主人公フェイス(信念)も、こんな白いドレス来て(あれはウエディングドレスだったけれど)イタリアに来たんだったなぁ〜、、、なんて思っていたんですよ!^^最後の日に、ショウがひけてから、そんな事をふと考えていました。

でも、やっぱり私にはマリサ・トメィより、あの映画を観て髪を切ったというkewpieさんの美しさを、どこに行っても思い出していました。

クリスマス休暇にはパリに行かれるんですよね?

素敵です。

気を付けて!

今度はkewpieさんに

「行ってらっしゃい♪」

ありがとう!(^^)