人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

春を待ってる…♪


みなさま

おはようございます!

今朝もここに来て下さり、感謝します。
そして、コメント、メール、メッセージを届けて下さった方々…本当にありがとうございます(涙)

短いお返事しか書けませんでした…。ごめんなさい…(泣)


昨夜は、ロールキャベツを作りました。
いつも出発する間際まで、日常と変わらぬ生活です(笑)が、
娘が、たくさんお手伝いをしてくれて、助かりました。
(ありがとう、みかちゃん!!!)

今朝は3時頃に起きて
用事を済ませ、シャワーを浴びて、
そしてこれから、やっと、荷造り開始です(^^;;;


”♪スーツケースいっぱいに詰め込んだ〜
希望と言う名の重い荷物を〜♪”


軽々と持ち上げて、笑顔で(^^)


春を待ってる…♪_d0031078_5262613.jpg

『Night Wind』サンプル盤です。”娘の父”が、用意してくれました。
(しょうちゃん、ありがとう!名刺まで刷ってくれて、本当にありがとう!!!最後までお世話になりました。本当に感謝しています…)(涙)

さて、どんなカヴァー・ジャケットが出来上がるのでしょうか!?


春を待ってる…♪_d0031078_5265645.jpgナポリの友達、ペペ(リカルド・ジュセッペ)です。
ペペは、マンマテレサの10番目の息子。
marieは、11番目の娘だと、マンマテレサは言って下さっています。
今回はペペのお家に泊めて頂きます。
春を待ってる…♪_d0031078_5271528.jpg







写真はまだ娘が3歳くらいの頃、カプリ島で撮ったものです。











では、また空港で!!


今朝も来て下さって、ありがとうございました!!!
いつも応援して下さるみなさまに感謝しながら、これからも前進し続けて行きます。



”愛は人を、蘇らせる”



---あなたの愛が、私を蘇らせて下さったのです…。
感謝しています。



ありがとうございます。



marie
by kanamarie | 2006-12-05 05:42 | イタリア