∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Alitalia (アリタリア)795便


みなさま
おはようございます!


事情により、(決して反対から読まないで下さい。笑) 出発が12月に延期になってしまいましたがイタリア行きの日が決定しましたのでお知らせいたします。



12月5日(Tue.)

関西空港  13:55  AZ(アリタリア)795便

ミラノ        18:30 着

ミラノ   20:50発 AZ1295便

ナポリ        22:20 着




約2週間の滞在です。


今回は出発が延びた分、ナポリ滞在中にアンコーナ(Ancona)に足を伸ばし、そちらでも歌って来ようと思います。



何かを始めようとする時、必ず、何かが起こりますね。

それは、”今はまだそのことをやるべきではない”ということなのかな?と考えたりもしますが、

”お前はどんなことがあっても、本当にそれをやり遂げようとしているのか?”

と、試されている事もあるそうです。




やりますよ♪




決まってるでしょ?



だけど、こんな風に動けるのは、


いつも応援して下さるみなさまと、


娘と、


娘の父親の、お蔭です。


本当に、感謝しています。

ありがとう・・・。

(あなたにも・・・)



向こうで必ず結果を出し、
CDリリースに繋がる旅にして、帰って来ますね!!




心からの感謝を込めて
marie


(アリタリア クラブ・ミッレミリア デスクの関根様、色々とありがとうございました。関根様に対応して頂き、幸運に思います。)



d0031078_923049.gif





d0031078_6412730.jpg


このポストとは何も関係ないのですが
このフードのところがレースのヨットパーカー、
せ・ん・え・ん!!で買ったんですよ!!

可愛いでしょ?^^**

キラキラ輝いて

クリスマスツリーみたいです☆



ナポリの、クリスマスのイルミネーションも、素敵なんですよ♪


その中で、さあ!『ナイトウインド』


歌って来ましょうか!


”Take me away〜〜〜♪♪♪”




d0031078_14522433.jpg←着るとこんな感じです(^^)

(本当はメチャクチャ緊張してたりして・・・汗)


だだ、、、大丈夫です。。。
[PR]
by kanamarie | 2006-11-29 06:22 | 感謝 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4262621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2006-11-29 11:59
おお〜〜、いよいよですね!
素晴らしいライブになる事を祈ってます!!
美味しいもの食べ過ぎて太らないように気をつけてくださいね!! (x_x)☆\(^^)(余計なお世話)
ワタクシもその頃はライブとリハでてんてこ舞いになっていそうですが、遠く日本から応援させて頂きますので頑張ってきてください。
Commented by torigen at 2006-11-29 12:35 x
いよいよイタリアかぁ〜!
どんなLiveになるのか興味シンシンだなぁ…わはは。
今、昼にちょこっと帰ったら着てました。アリガトさん。
後でじっくり…。
Commented by kanamarie at 2006-11-29 16:47
blue_koichiroさん
ありがとうございます!
モッツァレラチーズ・・・生ハム・・・サラミ・・・ナポリのマンマのパスタ・・・ピッツァ・・・。
きっと美味しいものに囲まれながらも、ただひたすら歌うか、飲むかの日々だと思います。(笑)
(向こうでは食べないと叱られちゃうけれど…^^;)

次は古川さんも、koichiroさんも、一緒に行きましょう!
今回はその準備です。

koichiroさんもライヴなんですね!
お互い、頑張りましょうネッ^^♪♪
Commented by kanamarie at 2006-11-29 16:57
torigenさん
daikonhanaさんの愛が届いて癒されたでしょう?
何よりのバースデープレゼントですよね!
少し良くなられたようで、良かったです。

あ、着きました?
BBS一番乗りして下さった記念のCDですね!
ガヴィンさんの…。素晴らしい!と評判が凄いです^^

ほんと、どんなライヴになるんでしょうか…。
自分のことながら、さっぱり分かりません。(^^?

電話で音合わせしても、
”ベーネ、ベーネ、ベーネ!!!”

って・・・

何をやっても、向こうの人は陽気で、そんな感じだから・・・。^^;

京都にも届くように、心を込めて歌ってきます。
ありがとうございます。

Commented by kanamarie at 2006-11-29 17:03
daikonhanaさん
出ました!クレスポ〜!!
ミクシィでも、daikonhanaさんのプロフィール写真がクレスポで、ビックリしました(笑)

はい。もうちゃんとお顔、覚えましたよ(^^)

努力の人、クレスポ!
marieも、音楽界のクレスポを目指して頑張ります♪
Commented by longfeng at 2006-11-29 17:44 x
いよいよですね!ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆
marieさんというものを十分に表現してきてください☆
ところでフード、可愛いですね。それにいつも思うのですが、marieさんのお宅って、可愛いもので満ち溢れていますね♪いつも興味深々で見ています。
そうそう、送っていただいた本、無事届きましたよ!ありがとうございました☆別のところで、改めてメッセージを送らせていただきました♪
Commented by ヨッシー at 2006-11-30 00:22 x
イタリアでライブですか。すごいですね!
イタリア語で歌うのですか?ジャズだから英語なのかな~?
全く音楽には素人の質問しかできませんが、2週間元気で頑張って下さい!
Commented by kanamarie at 2006-11-30 04:50
longfengさん
ありがとうございます!^^☆
メッセージも(2通も♡)ありがとうございました!!

ウチのリビングは、いつもそんなにキチンとは片付いていないんですけれど、来てくれる人は皆、”ここに来ると何か外国にいるみたい。ここは、別空間!”と言ってくれます。
そんなに高価なものは全然置いていないんですけれど、自分でもとても気に入っているんです。そんな風に言って頂けて嬉しいです♡
でも、このお部屋とも今年限りで、
ナポリから帰ってきたら一人暮らしになっちゃうんですよ。

だから今度はもっと思い切って、
白とピンクで統一したお部屋にしようと思っています。^^V
Commented by kanamarie at 2006-11-30 04:56
ヨッシーさん
ありがとうございます♪
イタリアでライヴをやると言うと、よく”スゴい”と言われますが
私にとっては、とても自然な事なんです。
やりやすい場所から、日本でのライヴに向けてのウォーミングアップと言った感じでしょうか?

歌う曲目は以前の記事で書きましたが
カンツォーネはイタリア語で、ジャズは英語で歌います^^♪

はい!元気で頑張ってきます!!
ヨッシーさんのブログの”我が道を行く…!!”の猫ちゃんみたいに(笑)
Commented by daikonhana at 2006-11-30 05:57 x
>marieも、音楽界のクレスポを目指して頑張ります♪
それはすばらしい考えだと思いま^^す♪

>ヨッシーさんのブログの”我が道を行く…!!”の猫ちゃんみたいに
あれはあれですばらしいですが、無謀で^^す♪
Commented by kanamarie at 2006-11-30 06:29
daikonhanaさん
おはようございま^^す♪
さっき、ちょうどミクシィのdaikon。さんの記事を娘と一緒に読んでいたところなんですよ!
娘も「アルケミスト」好きなんです。guttciさんという方が私の入院中に持って来て下さった本なんです。

いつもdaikon。さんの記事にコメントを書こうと思いながら
頭の悪い私は、読み返して理解している間に次の記事がアップされているんです、、(^^;;;
ごめんなさい(泣)

無謀って、素敵な言葉ですね。
私の代名詞みたい(笑)