∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

本当の理由


みなさま

と言っても、どなたがこれを読んで下さるかな?

前の記事の途中なのですが

この記事は、すぐに削除します。
見付けた方に、読んで頂ければ幸いです。

ここ、何ヶ月か、marieには昼夜無い生活が続いています。

一日の区切りが、全くありません。


娘が、学校でいじめに遭い、不安定な状態で
リストカットに至ってしまい
一瞬でも目を離すと
自殺してしまいそうで怖いのです。


けれど、娘もこのブログを読んでいます。

だから、色んな事をそのままには書けませんでした。

ナポリ行きの飛行機も、もう、何度キャンセルした事でしょうか。
ナポリどころか、この部屋からは一歩も外に出られない日々が長く続いています。


でも、そんな事は、どうでもいいんです。


私は、シンガーである前に、母です。


自分の子供を、幸せで満たしてあげられない人間が
どのようにして、何のために歌うのでしょうか?



新しい記事でナポリ行きが12月に延期になることを書きますが、今ここを訪れて下さった方にだけは、

本当のことを分っていただければ、少しだけ、ホッとします。


今は、娘が眠っている時間なんです。


彼女が起きたら、このポストは削除しますね。


日曜にかかわらず来て下さって、ありがとうございました。


心からの感謝を込めて


marie
[PR]
by kanamarie | 2006-11-26 14:00 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4245382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torigen at 2006-11-26 15:06 x
そっか、少し心配してたんだけど…。
おっちゃん家に遊びに来る?みかちゃん?
色々考えてることがあるんだろうなぁ…そんな話、しに来ても良いよ。