∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ナポリエクスプレス 


d0031078_437273.jpg



marieはここで(も)歌って来ます・・・。

ナポリでは一体、何が待っているのでしょうか・・・。



セットリストの中から何曲かをご紹介します。

*Deja Vu

*Misty

*ローマよ今夜はふざけないで

*Night and Day

*Tenderly

*I Remember You

*The Shadow of Your Smile

*Just the Two of Us

*帰れソレントへ〜ソリューション


向こうからはどんな記事や画像をお届け出来るのでしょうか・・・。


今は何も分らないのですが、来年の今頃はMr.David T.Walkerと共に、イタリアに行けたらと思っています。(日本はもちろん!)

そのための準備も兼ねて、歌って来ますね♪


marieにとっては、みなさまの前で歌える日が本当の”本番”です。


出発の日が決まったら、また、ここでお知らせします。


今日も来て下さって心から感謝いたします。


ありがとうございます・・・。

d0031078_522137.gif

marie
[PR]
by kanamarie | 2006-11-11 05:05 | イタリア | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4165102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2006-11-12 00:11
marieさん 
セットリスト、素敵な曲が並んでいますね。これを見せていただくだけでもうっとりしますが、marieさんの歌声で脳内再生しながらエールを送らせていただきます!ナポリ行き、お気をつけて&頑張ってきてくださいね。

P.S.今日は市原悦子でいかがでしょうか、家政婦シリーズ♪
Commented by torigen at 2006-11-12 06:28 x
『Just the Two of Us』が入ってる!わはは。
marie's voでのこれ、聴きたいなぁ。

昨日の京都タワー近辺、寒かったヨ…わはは。
Commented by kanamarie at 2006-11-12 08:06
sarahさん
ありがとうございます♪
sarahさんのファントム?と共にナポリに向かいますね。いつも一緒です♡
脳内再生!え?私の歌声で!?
…再生する前に脳が溶けちゃったりして…^^;

娘がもっと完全に落ち着いたら、出発しますが、頑張って来ますね!ママン!

今回は市原悦子さんのチアガールですか!
渋い、sarahさん!!!
でもマジで頑張らないと、淡々と突っ込まれそう〜

怖い〜(泣)

市原悦子さんが髪振り乱して翻訳原稿書いているとこ想像すると、もっと怖い〜・・・

きゃあ〜   何が何でも頑張らなくては!!
Commented by kanamarie at 2006-11-12 08:16

あれ?これって、もしかして”躾”?
どなたかが仰ってた
>sarahさんも激務の中の子育てでいつも大変とお察しします
が、今脳裏を横切りました(^^;
Commented by kanamarie at 2006-11-12 08:24
torigenさん
ありがとうございます♪
いつでも聴けますよ!この歌はmarieの青春の全てなのですから。
(ネ!?sarahさん^^)(涙)

急に寒くなりましたね!marieも娘のギターのレッスンの後,二人でオープンカフェに入ったんですけど、夜風がびゅんびゅん吹く中,ぶるぶる震えながら冷え切ったハイネケン飲んで危うく風邪を引く所でした。

何かあったの?
Commented by kanamarie at 2006-11-12 08:40
あ、そうだ!
Chris Bottiも素敵ですけれど,torigenさんの方がずっと素敵ですよ♪
ブログ開設1周年おめでとうございます^^↑これ、お祝いです♡(いえいえ素直な気持ちです。)
Commented by mars at 2006-11-14 00:27 x
kanaさんのライヴとその歌が浮かんできて、
想像しただけで癒されました。
いい選曲ですネ~。
その模様は是非録音していただいて、
コッソリ僕に送ってください(笑)
昨日は天国から地獄を味わって、
傷心で立ち直れない私に愛の手を!(ウソ)

とにかく気をつけて行ってきて下さい。
古風な人間なので外国と言うと意味もなく心配してしまうのでした。
Commented by kanamarie at 2006-11-14 09:28
marsさん
ありがとうございます。私もmarsさんの書き込みで癒されました。
え?選曲、いいですか?
ああ,良かった…。(ホッ・・)そう伝えてもらえたら安心しますね。ありがとうございます。
ライヴにはUSからの観光客の方も来られるらしいので(イタリア系なんでしょうね)こんな感じになってしまいます。

>昨日は天国から地獄

marsさん、それってもしかしたらエリザベス女王杯の事ですか?

私、日曜は岩戸厩舎の馬の単複だけ買ってメインは仕事で買えなかったので、今まで知らなかったのですが、1着降着になってしまったのですね。(長いから分けますね)
Commented by kanamarie at 2006-11-14 09:28
今、JRAのパトロールフィルムを見たのですが、すごくショックです。

本田騎手は素晴らしい人なんです。
スターオーの皐月賞も,菊花賞も,2着に来たゴールドシチーという馬に騎乗されていたのが本田騎手です。
関西から単独関東に行き,(何があったのかは知りませんが)本当に孤独と闘って来られたジョッキーです。

>「レースには勝っているんだから。全部おれの責任。馬は強い」

と本田Jは仰ったそうですね…。

え?ライヴの録音ですか?
marsさんには、耳元で歌いますよ。  (ウソ)(笑)

イタリア…、もしかしたら暫く帰れないかも、、。
何となくそんな予感もしています。
でもナポリは横浜より近い気もします。(笑)
Commented by mars at 2006-11-14 23:41 x
こんばんは。

いやいや、騎手を責めるつもりなんて全然ないですよ。
あのレースではいつもより反応が鈍かったそうで、
ヨレてきた馬をかわすために焦って内側に入れちゃったそうですね。
四位が立ち上がっちゃってましたからね。

言い訳せずに責任を認めた本田騎手は立派だったのではないでしょうか。
ただ、一度は手にした160倍馬券がなくなっちゃったわけで(苦笑;

>marsさんには、耳元で歌いますよ。  (ウソ)(笑)←ウソじゃない方が・・・

イタリアは第二の故郷のような所でしたね。
いろいろあるとは思いますが、気をつけて戻ってきてください。
良いお話が聞ける事を楽しみにしています。

横浜の方がナポリより近いですよ(マジレス)。

Commented by kanamarie at 2006-11-15 05:37
marsさん
おはようございます^^
いえいえ、ごめんなさい!私、どうして失格になったの?って、ビックリして変な書き方になっちゃいましたね^^;marsさんが騎手を責めるような方ではない事は良く知っています。
(marsさんと競馬の話が出来て嬉しいです♪)

え?160倍?

うわ〜

きゃあ〜
・・・・・・・。(言葉が・・・)

じゃあ、やっぱりmarieが耳元で歌うしかないですね(笑)

では”いつか必ずこの負けは取り戻せる”と信じて、George Dukeの『Someday』を。

♪アイ  ラ〜〜〜〜ヴ、ユ〜〜〜〜〜♪”

カワカミプリンセスになり代わり、歌わせて頂きました♡

あ、はいイタリア!戻ってこれ”たら”戻って来ます(^^)ありがとうございます。