∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

真夜中のデンファレ


d0031078_96656.jpg


お花って、毎日話しかけていると本当に長く咲いてくれますよね。

このmarieのiBookの横に居てもらっている黄色のデンファレ,もう1ヶ月以上も咲き続けてくれているんです。
でもこれ、お花屋さんの見切り処分品だったんですよ。

先日深夜に起きて覗いてみたら、何となくこのお花がみんなで歌っている様な気がして・・・。
あまりにも愛らしいので暗いままそっと、(明るくするとビックリするかな?と思って…)写真を撮ってみました。


今日もここを訪れて下さって、ありがとうございます。
みなさまに見て頂けて,きっとこの子達も喜んでいることでしょう。ありがとうございます!

素敵な連休をお過ごし下さい。


感謝を込めて
marie


d0031078_9404721.jpg

これはベランダの冬イチゴのお花です。可愛い♡



冬イチゴも夜に撮るとこんな感じなんです。↓d0031078_9523159.jpg



神秘的です。

こうやって、誰も見ていない所でも一生懸命咲いてくれているんですね。


ありがとう・・・。




d0031078_17584386.gif

d0031078_1754434.gif
[PR]
by kanamarie | 2006-11-03 09:31 | 感謝 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4120654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torigen at 2006-11-03 09:42 x
関係ないけど、いつも奇麗にしてるなぁ。
うちと大違いだぁ…(爆)。
Commented by kanamarie at 2006-11-03 09:47
うわぁ!torigenさん!

アップしたとたんに来て下さったのですか!
嬉しいです♡
ありがとうございます。

暗いから、散らかっているのが見えないだけなんです(^^;;
側にお花があると本当に幸せ。
側にtorigenさんがいるともっと幸せ、、、
kana?
Commented by torigen at 2006-11-03 11:13 x
もっと幸せ…そりゃそうだ!(爆)。わはは。
うちは散らかり過ぎだ…(汗)。
Commented by blue_koichiro at 2006-11-03 17:04
最初の写真の雰囲気が素敵ですね。
デンファレですか、花の名前は本当に知らなくて....

ところで案の定と言うか、連休じゃないblue_koichiroですが、marieさんは少しはのんびりされてるのでしょうか? それともぼちぼちナポリ行きの準備でしょうか?
サイトにあるメッセージ、心に響きますね。 信じて突き進めばきっと、道は開けるもんですよね! ワタクシも頑張ります!!
Commented by kanamarie at 2006-11-03 20:38
torigenさん

>もっと幸せ…そりゃそうだ!(爆)。わはは。

そりゃそうですよね!うふふ♪
だって、torigenさん、強面だから、一緒にいると安心じゃないですか!

ネ♡
Commented by kanamarie at 2006-11-03 20:46
blue_koichiroさん

koichiroさんならデンファレも素敵ですが、ファルファッレ(チョウチョの形をしたパスタ)の方が似合っているかな?(笑)

連休もなく,相変わらずお忙しそうですね。
marieも、連休ではないのですが、ナポリに行く日に向けて(も)毎日歌い続けています♪

HPの表紙のコメント,読んで下さったのですね。ありがとうございます…。
楽しいことって、”楽”なこととはまた全然違うんですよね。
自分が楽しい道を”選ぶ”ことも、出来るんですよね。”辛い、苦しい”じゃなくて…。

でもそれって、koichiroさんの生き方そのものですよね!

素晴らしいことだと思います。koichiroさんって、素晴らしいです。
Commented by torigen at 2006-11-04 17:10 x
あのね(汗)、強面!…………。
あ”〜、もうお嫁にいけないわっ!(爆)。

話は違うのだけど、Live Houseを借り切るのって相場とかあるのだろうか?(むっちゃ知らないジャンルなのヨ、汗)。
いえネ、ちょっと考えてることがあって…(汗&爆)。
Commented by kanamarie at 2006-11-04 23:49
torigenさん

ご、ご、ごめんなさい…(汗
でも、あの、お髭が、、、。。。

え!?お嫁に行けないって、それ、marieのことじゃないですよね!(焦)
まさか。

でもMusic gardenのリンクのとこにも、
”お顔は恐いけれど,心は天使のように優しいtorigenさん”と書いてます(笑)
だって、本当に,怖いんだもん。それで、捨て猫ちゃんを次から次へと拾って面相見る様な優しさが、また、ギャップがあって素敵なんですよね*^^*
人のことは決して悪くいわないし。(尊敬)

ライヴハウスレンタルの相場ですか?
場所やキャパによって本当に様々ですものね、、、。う〜ん、一概には・・・。

何考えてるの?

何か良いこと?(笑)
Commented by torigen at 2006-11-05 05:12 x
Mr.強面です(汗)。
loveはこんな時間から“全開フルパワー”で暴れてます(爆)。
そっか、その“箱”のキャパとか機材とかにも寄るだよネ?立地とかも…。
心地良い音楽をこころゆくまで楽しみたいとなると、お気に入りのミュージシャンに参加してもらってプライベート・ライヴなんて最高だろうなぁ…などと思いながら…わはは。
Commented by kanamarie at 2006-11-05 11:29
torigenさん

強面,と書いて”こわおもて”と読むなら,強さは優しさですね!
loveちゃん,そんな早朝から…(^^;

プライベート・ライヴ!最高!
お気に入りのミュージシャン?

marieだけで、充分でしょ?

(笑)
Commented by torigen at 2006-11-05 12:08 x
はい……充分であります(汗)。
で、でも…ゲスト・ミュージシャンとか……あはは(大汗)。
Commented by kanamarie at 2006-11-06 00:02
シナトラとか?

もういないけど。