人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

*ADVANCE PUBLICITY*


みなさま、おはようございます♪
今日もここを訪れて下さり、本当にありがとうございます!

今日は今制作中(仕上がりまで後少しです!)のmarieのソロ・デビューCD『ナイトウインド』について、前宣伝をさせて下さい。

先日、『ナイトウインド』のデモを、音楽、とりわけ、ソウルミュージック、ジャズに関して大変精通していらっしゃる、信頼の置ける方に聴いて頂き御意見を伺う事が出来ました。

以下は、その方から頂いたメールのコピー(抜粋)です。


*ADVANCE PUBLICITY*_d0031078_4342463.gif


---聴いていて気持ちがいい。もう何度聴いたか分かりません。
(今も聴きながらメール書いてます)
Marieさんも最高にセクシーです。曲もいいですね。
曲もバックもごくシンプルなのに、奥行きを感じるし、
声が幾重にも重なって濃密・・・。こういうアレンジ大好き。
(「 I Want You」が頭をよぎりましたよ)。
David T.のギターも最高にマッチしてると思います。
これを聴いてしまうとこの曲はDavid T.以外のギターではあり得ませんね。


正直に言うと、期待が大きかったせいか、
実際に聴いてみるまでは不安みたいなものがあったのも事実です。

でも聴いてみたらそれを軽く乗り越えていました。

これをまだ発表しないなんて罪ですよ(笑)。


*ADVANCE PUBLICITY*_d0031078_4342463.gif


という、大変嬉しいお言葉を頂きました。
(ありがとうございます)

そう言えば、以前、別の方からこんなコメントを頂いたことがありました。

David.Tの艶のある音色が惜しげもなく、溢れていますよね。彼のギター抜きには考えられない曲になりましたね。


デモを聴いて頂いたのは数名の方だけですが、奇しくも同じ意見を述べて下さっていますね…。


後ひと頑張り!!

今回この記事を書き、みなさまに読んで頂くことで、自分に”喝”を入れさせて頂いています。


頑張らなくては!

多くの方々の愛と苦労を、実らせなくては!!!


今週も精一杯、突き進みます。


感謝と共に
marie



*ADVANCE PUBLICITY*_d0031078_561078.gif
by kanamarie | 2006-10-23 05:16 | *感謝*David T.Walker