∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

†祈り†  -----今、ここに来てくださった



d0031078_12541028.gif


あなた




幸せでありますように。

毎朝、安らぎの中で目を覚まし、

自分の夢や希望を叶えるために一歩でも前進する一日をおくる事が出来ますように…。

そしてそれが、神様の作品として、

一人の人にでも、
感動を与えられ、
この世のために、役立つものでありますように。

あなたの夢を叶えるために、

共に過ごし、共に魂の成長を遂げていく、あなたを一番理解している人と

愛し合い、助け合って、いつも、一緒にいられますように。

そして、安堵に包まれて

今日に感謝し、明日に備えるために眠りに就ける夜を迎えられますように。


あなたが、”あい” たいと願っている人と、

一日も早く、逢えますように。


あなたが愛している人が、癒されますように…。
また、それと同時に

あなたも癒されますように…。


あなたが、自分自身を
大切にすることが

あなたを愛する人や、
あなたの家族を愛することに繋がるということに
気付き、

もっと、楽に生きてくれますように…。



あなたが、背負っている重荷を、
降ろす事が出来ますように…。


あなたに、
永久の繁栄がありますように。



今、悲しんでいる人が
慰められますように。

飢えている人が、
満たされますように。


全ての人が、
愛に輝き、
幸福でありますように。



また、私が、
今まで支え続けて下さった人々を失望させること無く、

成功に導かれますように。



この拙い祈りを
主の御名によって捧げます。




d0031078_1520376.gif感謝と共に
marie
[PR]
by kanamarie | 2006-10-17 13:05 | 感謝 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/4021735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by longfeng at 2006-10-17 17:31 x
とても美しいお祈りですね☆
今日の100万倍のパワーで、この祈りに応えられるでしょう。
marieさん、ありがとう♪
Commented by kanamarie at 2006-10-18 01:01
longfengさん☆
ありがとうございます†
何か足らない様な気がして、“全ての人が…”の部分を書き加えて送信したら、同時にコメントが入っていて驚きました。
きっと貴女が、私に導いて下さったのですね。
longfengさん、輝きを送って下さってありがとうございます†
Commented by longfeng at 2006-10-18 22:12 x
えっ、そうだったんですか?
きっと、祈りでお互いに繋がっていたのでしょうね☆
こちらこそmarieさんからのお祈りの言葉にとても癒されました。
Commented by kanamarie at 2006-10-19 03:29
longfeng☆さん
>みんな、頑張ってるな〜♪
 と思われたという昨日の記事、読みました。
longfengさんて、本当に心が広い!
私なんか、大切な日だから祈らなければいけないって、それだけで必死で…。
まだまだ未熟ですね。何だかとても大きな、伸びやかなものに触れた気がします。
なのに、こんなに拙い祈りをそんな風に言って頂いて、心から感謝します。ありがとう…。(涙)