∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

素顔のままで  ---Just The Way You Are---


みなさま、こんばんは!
次のポストを書いている間、
今夜はこの歌をみなさまに、贈ります。

d0031078_2301571.jpg
このジャケット、大好き・・・。(涙)


『素顔のままで』/ビリー・ジョエル

Don't go changing, to try and please me
You never let me down before
Don't imagine you're too familiar
And I don't see you anymore
I wouldn't leave you in times of trouble
We never could have come this far
I took the good times, I'll take the bad times
I'll take you just the way you are

Don't go trying some new fashion
Don't change the color of your hair
You always have my unspoken passion
Although I might not seem to care

I don't want clever conversation
I never want to work that hard
I just want someone that I can talk to
I want you just the way you are.

I need to know that you will always be
The same old someone that I knew
What will it take till you believe in me
The way that I believe in you.

I said I love you and that's forever
And this I promise from the heart
I could not love you any better
I love you just the way you are.

---”そのままの君でいい・・・”---

そう言ってくれる人がいたら、仮面は外せますよね…。


今夜も来て下さってありがとうございます!


心からの感謝を込めて

marie
[PR]
by kanamarie | 2006-10-08 23:07 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3967295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2006-10-10 00:57
marieさん ご無沙汰しています。
コメント一番乗りのはずだったのに、すっかり出遅れてしまいました!

ここ最近のmarieさんのポストからは熱気が感じられ、ここから私も元気をいただいています。有難うございます。色々と大変なこともおありでしょうが、ぜひ頑張ってください。いつも応援しています!

Billy Joelのこの曲は、Honestyとともに、私も好きなナンバーです。
Tons of love♪  sarah
Commented by kanamarie at 2006-10-10 02:54
sarahさん、待ってた♪(涙)
長い間やり取りをしていると、離れていても何だか側にいるようで、様子が分かります。
最初はまた海外に出張かな?と思っていたのですが、親知らずを抜かれたりした後なので、体調でも壊されたかな?それともお家の方が風邪でも、、、と、毎日心配していました。
あぁ!良かった!!
そうなんです、、。CDが出来た時にコメント欄を開けますと言っていたのに、ごめんなさい、、。BBSが上手く設置出来ない(私のせいなのですが)のと、届いていないメールがあることが判明したので、温かいメールを頂いて勇気を頂いたことをきっかけに、ここを開けたんです。許して下さい。

本当ですか!?ここから元気を・・・なんて言って頂けて、私の方こそ、元気を頂きました!!!(涙)
はい!頑張ります!!!ママンと一緒に、手を取り合って喜べる日を楽しみに!!!

いつもいつも、変わらぬ愛を感謝します・・・。

sarahさん、大好き♪    marie♡