∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

おはようございます♪お花の妖精があなたのところに行ってくれますように…(祈)


みなさま

いつもここを訪れて下さり、本当にありがとうございます。

日に日に秋が深まって来ていますね。

今朝はこの曲をみなさまに、marieから贈ります。

私のライヴのセットリストにも入っています。


d0031078_8295230.jpg


『I Remember You/Dixi's Dream』



今日は新しいポストを書こうと思っています。
また、覗いてみて下さいネ(^^)



みなさまにとって、お花の妖精がいっぱい集まって来る様な、楽しくて、嬉しくて、キラキラ輝く…幸せが一杯の『花の金曜日』になりますように!!^^
(女の子は、好きなお花の妖精をお友達にすると味方をしてくれて、幸せになるそうですよ♡)


いつも感謝しています。

ありがとう・・・。

marie

*...*...*...*...*

d0031078_944424.jpg
一度枯れさせてしまい、もうダメだと思っていたら知らないうちにお花が…!!
パグさんのk-nさんからメールを頂いた日に起きた奇跡です。

一生懸命こっちを見て、笑ってくれているみたい・・・(涙)

何日もお水もあげず放ってしまっていたのに…、お花って寛容なんですね・・・。

自分の心の小ささが、恥ずかしくなってきます。
[PR]
by kanamarie | 2006-09-29 08:40 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3904197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。