∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今夜も素敵な夢を…♪



d0031078_10151216.jpg


みなさま

こんばんは(^-^)
いつもここを訪れてくださりありがとうございます。
久しぶりに携帯で投稿してみます。

明日早朝から大阪で仕事があるので、今、深夜高速バスで向かっている途中です。
午後11時に新宿都庁前を出発しました。
大阪まで3900円!
モノスゴイ古いバスです(^_^;)満席~。

でも隣の女の子が譜面を一生懸命読んでいるので、同士のようで何となく嬉しいです♪
写真は母が持たせてくれた天使のお人形。竪琴を奏でてくれています。

お隣の女の子にもみなさまにも幸運を授けてくれますように…。


実はさっき、バスに乗り込む前、大きな荷物を抱えたまま転んでしまったのですが…(^_^;)
駆け寄って起こしてくれた方が笑っていたので、まりえもこけながら自分で笑ってしまい、それが周囲の人々の爆笑を誘ったのでした…
みっともな~い…(^_^;)
(でもどうしてみんなあんなに笑ったの・・・?)


帰宅したらゆっくり記事を書きますね。(こけたことではないですよ)(笑)


東京、横浜でお世話になった各方面の関係者の方々、はっつあん、中原さん、koichiroさん、ウエヤマさん、三浦君、三浦君のご家族の方、横浜山手キリスト教会の皆様、日テレ、テレビ朝日の関係者の方々、そしていつも見守ってくださるみなさまに心から感謝いたします。


ありがとうございます…。


みなさま、良い夢を…。
おやすみなさい…
marie
[PR]
by kanamarie | 2006-09-26 00:21 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3882536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。