∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

To Make A Miracle 

d0031078_9355570.jpg
『To Make A Miracle』

A world in need
A heart in chains
That's all god needs
To make a miracle
A soul ashamed
A life of pain
That's all god needs
To make a miracle


このサビの部分、歌う度に鳥肌が立って、泣けて来ます。
突き落とされた崖から、傷だらけになりながらもよじ上っていく様な
凄まじさを感じます。
マイケル・マクドナルドって、本当に素晴らしい。
魂が、揺さぶられる、これはまさに、ソウルミュージックですよね。



kanamarieのホームページ、"Music garden"を制作して下さっている方は、私にとって「頑張れー!頑張るんだーっ!!」と、この崖の上から手を引っ張って下さっているような存在です。

ありがとう・・・(涙)

マイケル・マクドナルドを聴く度に、この方の笑顔を思い浮かべます。


d0031078_9523621.gif

HPのBBSのバナーを作って頂きました!!
素敵なデザイン、感激です!!!

ありがとうございます!!!

もうすぐ設置します。みなさま、Garden Partyにいらして下さいネ(^^)
ワイン片手に、おしゃべりしましょう♪


(今日の仕事の合間にファントムラヴァーの進行状況と今月の予定に付いて書きますね。遅くなって申し訳ありません。)


今日も、早くから来て頂いて本当に感謝します。


行って来ます(^^)
marie
[PR]
by kanamarie | 2006-09-05 10:02 | この歌をあなたに | Trackback(1)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3715392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 天使が舞い降りる†FLO.. at 2007-10-31 20:13
タイトル : 『想いはkanaらず通じる』 3 To Make A M..
みなさま 今日もここに来て下さって本当にありがとうございます。 続きを書こうと思い、『Yah Mo Be There』を聴いていたら、マイケル・マクドナルドのTo Make A Miracle が聴きたくなり、 聴いていたら、入り込んでしまって・・・^^;;; アップするのが遅くなってごめんなさい…。 ”夜”も、”午後”のうちなので、許して下さい<(__)> (す、すみません…。^^;;) つ、続きを、、読んで下さいね・・・<(__)> ...... more