∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・。そして、進行状況です♪



「ナイトウインド」は、今都内のレコーディングスタジオで、各パーツの音源を元にリミックス作業に入っています。
素晴らしいレコーディング・エンジニアの方と、いつもmarieを支えて下さっているある方を通してめぐり逢う事が出来ました。
納得のいく仕上がりになると思います!
大阪在住のmarieの為に、手となり足となって助けて下さる担当ディレクターにも感謝します。

さて、先日、ちょっとした事務的な連絡があって、元プロデューサー、リオン・ウェア氏にメールしましたら、返信が来て、そこに

--P.S HAPPY BIRTHDAY

と書かれてありました。

私の誕生日を覚えてて下さったのですね(笑)

ありがとうございます、元お師匠様。

でも、お願いですから、マスターは使い回しの古いものではなく、

“新しい”CDRに焼いて送って来て下されば、嬉しいです、、、
(^^;;;;;
(読み取れないのです…汗 事務的な連絡とは、この事だったのでした。。。)





d0031078_414484.jpg“パグさん”のk-nさんが贈って下さったプイィ・フューメ。
クール便で届けて頂いたので、程よく冷えていて、すぐに開けさせて頂きました。
お、、美味し過ぎます・・・(涙)
こんなに美味しいワインを飲んだら、私はこの先どうやって生きて行けばいいの〜っ!!
でも幸せ〜♪
あれ?しょっぱい味がすると思ったら、、、それは私の涙でした・・・。。。


「k-nさん、ありがとうございます・・・」

いち早くお祝いのメッセージを下さったcassavetes69さん、guttciさん、oyaoyaさん、mshojiさん、foodmusicさん、torigenさん、お忙しい中カードを届けて下さったkoichiroさん、ウエヤマさん、
marsさん(泣、謎)longfengさん(優しい天使からのメッセージ、心が温かくなりました…☆)そして
sarahさん、、、(メッセージ、しっかりコピーして保存しました!!本当に嬉しいです…♡)
♡♡♡
みなさま、本当にありがとうございました(涙)


(手前のピンクの小物入れはmikakoから…。ありがとう…。)
[PR]
by kanamarie | 2006-08-21 05:49 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3614521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。