∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

お盆も来てくれてありがとう!(修正版です^^)


みなさま、お元気ですか?

世間はお盆休み?のようですね。
さすがに今日は、ここに来て下さる方も数少ないです。(淋しい…)

お盆にも関らず、ここに来て下さった方に、感謝を込めて、“笑い出すと止まらない”私、まりえから、少し”笑い”のお裾分けをさせて下さい。

先日、TVで面白いクイズ番組があったのです。大阪に関する、結構真面目なクイズ番組だったのですが、、?
出題が、こんな感じです。

* 次のうち、道頓堀川はどれに指定されているでしょう?

1 1級河川
2 2級河川
3 どぶ川
4 深い溝

* 2者選択です。堺市出身はどちらの人でしょう?

A 千利休
B 小堺一機

* 阪神タイガースの応援歌「六甲おろし」の”おろし”とは次のうちどういう意味でしょう?

1 六甲山から荷物を下ろす貨車のこと
2 六甲山から吹く風の事
3 六甲山ホテルの大根おろし


.......、、、、。

ちなみに、テレビの前で88点以上取った人にも“賞品”が与えられるというので奮闘したのに、その賞品って、何と!・・・“自己満足”……だったのです…(ガクッ…)



さて、ここでこのブログの常連の方に問題です。

先日私が”ミントアイスクリーム”を検索していたら、見知らぬスイーツ系のブログに辿り着きました。
でも、何とそこに!このブログでもお馴染みの”ある方”のお名前と書き込みがあったのです!
それは次のうちどの方でしょう?

(オッズの低い順から)
1 k-n123さん
2 kewpieさん
3 blue_koichiroさん
4 cassavetes69さん
5 marsさん
6 sarahさん(えへへ、こんなとこにいるのよ〜^^)
7 ウエヤマさん
8 y-takeさん


解答は、また、いつか、、(笑)
もしも4番以降だったら、どうしよう〜〜
考えただけでも“恐怖”です・・・
あ・り・え・な・い、、、(と、思いたいです・・・)(^^;

でも、その書き込みを発見した時、私は、何だか”見てはいけないものを見付けてしまった”ような、何となく後ろめたい気持ちになってしまったのでした・・・。


♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪.....♪


お付き合い下さってありがとうございました!

あ!新曲が出来たのですよ!
「ナイトウインド」に一緒に収録出来ればいいなぁと思っています。
間に合うように、頑張りますね!
(まずディレクターを説得しなければ・・・汗)

コメント欄は、やっぱり、もう少し、きちんとけじめがついてから開けさせて下さいね・・・。

CDのジャケットが出来上がってHPのBBSが整った頃に、正式に再開させて下さい。

もうちょっと頑張らないと・・・、みなさまに申し訳ないのです・・・。

いつも、感謝しています。

今日も来て下さって、本当にありがとうございました・・・!!!



marie
[PR]
by kanamarie | 2006-08-15 14:17 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3579434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。