∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・。あなたのお名前を呼ばせて下さい。



*ウエヤマさん、ありがとう。
*hirutanさん、ありがとう。
*The Sidewinderさん、ありがとう。
*y-takeさん、ありがとう。
*フッカーTさん、ありがとう。
*marsさん、ありがとう。
*guttciさん、ありがとう。
*blue_koichiroさん、ありがとう。
*cassavetes69さん、ありがとう。
*foodmusicさん、ありがとう。
*sarahさん、ありがとう。
*k-n123さん、ありがとう。
*闘魂立花マスター、ありがとう。
*yamazakiさん、ありがとう。
*maida01さん、ありがとう。
*oyaoyaさん、ありがとう。
*panchanさん、ありがとう。
*ワインセラピストさん、ありがとう。
*limestoneさん、ありがとう。
*michelangeloさん、ありがとう。
*sさん、ありがとう。
*i=jさん、ありがとう。
* hjm_ngok さん、ありがとう。
*Kouさん、ありがとう。
*kewpieさん、ありがとう。
*nakaさん、ありがとう。
*akio-321さん、ありがとう。
*Venusさん、ありがとう。
*torigenさん、ありがとう。
*mtochiさん、ありがとう。
*Rieさん、ありがとう。
*さちさん、ありがとう。
*明日香さん、ありがとう。
*S.Kさん、ありがとう。
*Kさん、ありがとう。
*akikoちゃん、ありがとう。
*irieさん、ありがとう。
*はるくんさん、ありがとう。
*gokinjyopapaさん、ありがとう。
*mshojiさん、ありがとう。
*mikako、ありがとう。
そして、
*takeok1958さん、ありがとう。



この中の殆どの方が、閉じた後も毎日ここに来て下さいましたね…。心から感謝します。


みなさんのお名前を呼びたくなりました。

書いて、呟きながら、涙が止まらなくなりました…。”あなた”を思うと、幸せな気持ちと感謝で一杯になります。
震える程のエネルギーと、眩い光にコーティングされて…

”あなた”を思う時、私は、信じられないくらい強くなれます。


それから、最近出逢う事が出来た方のお名前も、呼ばせて下さい。


*伴野ディレクター、ありがとう。
*安井カメラマン、ありがとう。(後でヘアメイクの方のお名前追加させて下さい。)
*柴田さん、ありがとう。
*難波高島屋Barbieの澤森さん、ありがとう。
*oonasu船長さん、ありがとう。
*H先生、ありがとう。
*春の天使longfengさん、ありがとう。
*雲さん、ありがとう。
*そして今、ここに初めて来て下さった”あなた”、ありがとう・・・。


このブログを
閉じたり、ホームを変えたところで、私が歩んで来た道は消せないのですよね…。
それを消すと、みなさまから頂いたコメントも、消えてしまうのです…。

辛い事や失敗は、たくさんありましたが、
一瞬一瞬、精一杯生きて来た結果です。
その、ありのままの自分を受け入れることにします。

“失敗”は、たくさんの事を私に学ばせてくれました。
きっとそれは、私にとっては必要な課題だったのだろうと思います。

それを知る事が出来た事と、
こんなにもたくさんのかけがえのない方々とお逢いする事が出来た私は、

強運です。

”あなた”にもう一度感謝します。




ブログのタイトルを新しくしました。

HP"MUSIC GARDEN" の、"FLOWER ROAD"です。




-----------”ここ”で、つづけても、いいでしょうか…。
[PR]
by kanamarie | 2006-08-11 02:02 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3552499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。