∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あなたに、届きますように・・・

スターオーの事を語るのは、本当に久し振りでした。

私とスターオーとの事は、東葉子さん著の「ガラスの脚」でも少し書かれていますし、当時の競馬関係者の間では、もう、知れ渡ってしまった事実です。

marieは、本当に、馬が好きなんです。
牧場に伺って、帰り間際、お馬ちゃんたちに”バイバイ”って手を振ると、
“バイバイ”って、、、
、、、しっぽを振ってくれるんですよ(涙)

私は、歌は下手な歌手だけれど、
馬や猫とは、目と目で通じ合うくらい、心を通わせ合うことが出来るんです。

彼らは、嘘をつかないし、裏切ったりしませんから・・・。




下のスターオーとの記事を読んで
たくさん、メールを頂きました。(本当に、ありがとうございました)

”kanaさんは突っ走りすぎて予後不良になっちゃだめですヨ。
生き続ける名馬だってたくさんいるんですから。
夢を追い続けてこそkanaさん。それはみんなわかっているはずですから。ね。

すこし落ち着いて、ゆっくりじっくり行きましょう。”

このメールを下さった方は


d0031078_16233731.jpgこの方ですが(笑)(この切り番は私がゲットしたものです)(^^)

同じ様な内容のメールをたくさん頂きました。(涙)


大丈夫です!

私は、名馬にはなれないでしょう。でも、最後まで走り(歌い)続けますから。

しっぽに、ピンクのリボンを付けて。

(しっぽにリボンの着いている馬は、”近づくと蹴っ飛ばす癖がありますよ”という、気の荒いサインなのです)(^^;



そうそう、最後に、東京の最終日にウエヤマさんが逢わせて下さった音楽ライターK氏についてですね!


素晴らしい方でした。


marieは、それが、すごく、嬉しいのです。


じゃぁ、その方の事と、Mr.デヴィットTについて書いて、このブログを終了します。


今から書きますが、取りあえずここまでを読んで頂けると嬉しいです。


一気に書けなくて、ごめんなさい・・・。

起き上がって、少し書いては、具合が悪くなって、、の繰り返しで、歯がゆいです。
早く終えて、少し、ネットから離れたい気持ちなのですが、
しり切れとんぼにしたくない思いで、、今までだらだらと書いてしまいました。


来つづけて下さり、皆様には本当に感謝をしています。

ありがとうございます。



♪♪..............♪♪..............♪♪...............♪♪...............♪♪..............♪♪



d0031078_22294543.jpgd0031078_22321242.jpg母の日のプレゼントに娘からもらったものはお花と、、、なな、、なんと!!つつ、、、”つけまつげ!!!”(^^;
明日付けてみよ〜っと!(初体験です!!)ドキドキ♪

添えられていた手紙には
”やるせない辛い事も一杯あったけど、強く、周りを見渡しながらも高く飛んでネ”
と、書いてくれてありました・・・。(涙)

どっちが、親なんでしょうか、、、。




d0031078_23145716.jpg

みかちゃん、ありがとう!

あ、この写真、marieじゃなくて、彼女なんですよ^^;

(ママに似て来て良かったね!と書いたら、勝手に削除されてしまいました、、、)
[PR]
by kanamarie | 2006-05-14 16:37 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3091065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。