∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ごめんなさい

今、少し、疲れています。
多分、今だけです。すぐに快復します。

このブログを締めくくる記事を、この1日の何回かに分けて書かせて下さい。

一気に書けなくて、ごめんなさい。

“ナイトウインド”の経過について、何か良いお知らせを、と、HPに移行する時期を見計らっていたのですが、発注したHPはなかなか仕上がらないし、専属のカメラマンも消息不明のままで、
何もかも一旦停止状態です。

まぁ、1つの事が上手く行かなかったら、全てがそうなってしまう人生の法則みたいなものなのかも知れませんね。

こういう時に焦ったりもがいたりしても、ラチがあかないので、暫く、待つことにします。

でも3月の初旬にマスターを入手出来てから、まだ?と言えば2ヶ月、2ヶ月も経ってしまったと言えば、、、どちらかというと私にはそんな感じです。
皆様に本当に申し訳なく思っています。

マスター持参で上京した時、私の滞在先のホテルに元プロデューサーからメールが何通か届きました。

>The $9.600 which was an advance to me against expenses for the production expenses of four songs:
NIGHTWIND
HEARTS ALIVE
MY DEAR MR GAYE
PHANTOM LOVER


That amount of money is only partial expense for musicians, vocalists, studio, engineers. My own production fees were excluded until the project was aligned with another company. At that point I would submit my production fee.

I will send the other tracks to the point that I have them as soon as possible. I hope that will assist you in your efforts.

Please let me know how I can further assist, however I cannot incur any further expense.

Best regards,

LEON WARE

上記のものはキャロル夫人が書かれたものです。

>KANAFU
BEFOR I SEND MR GAYE TRACK I WILL FIND A SINGER LIKE TARA TO DO DEMO.
SO IT WILL TAKE A FIEW DAYS TO FIND.I WILL ALSO SEND TRACK OF PHANTOM LOVER
AND A FULL RECIET.MAYBE YOU WANT GEOREGE SHELBY TO PLAY.IF SO PLEASE
ARRANGE WITH HIM TO CALL ME.
YOU COULD HAVE PIANO OVER DUB BY YOUR FRIEND IN TOYKO AND I WILL REMIX
AS IT DEVELOPS.
HOPE ALL GOES WELL IN TOYKO.



MY BEST ALWAYS
LEON

これはプロデューサー自ら送って下さったものです。(どちらも原文のまま、コピーしてペーストしたものです)


しかしながら、この後、何も連絡は、ありませんし、残りの曲のマスターも、Receiptも、送られて来ていません。

(なので、どういう風にこれを説明したらいいのか分からなかったのです)


今、この記事を上げている事、
そして、
前にも書きましたように、”どうしてもお渡ししたかった方にお会い出来た事、またその方によりもうお一人のお渡ししたかった方にナイトウインドを届けて頂けた事”

は、本当に私が、心を込めて仕上げたかった事の最終段階でした。

ですので、結果はどうあれ(ナイトウインドの評価がされても、されなくても、)悔いは無いんです。
大切なのは、CDを完成させる事であって、そのためには私はどんなことがあっても、闘いつづけます。

私はいつも思うんです。

”どうして、あの時、もう少し勇気を出してあのことをしなかったんだろう”と後悔することだけはしたくないと。

だって、たった一度の人生なのですから。
勇気を出して行動する事は、時としてはみっともない事であったりするのかも知れないけれど・・・。

だから、まだ、トライしてダメだったのであれば、自分で納得いくのです。
もちろん…一杯反省したり、自分の至らなさを痛感したりしながら…。


さぁ、思い切り現状をさらけ出した所で、少し休憩させて下さい。(ごめんなさい)

最後まで皆様に甘えっ放しで、ごめんなさい。
これが私の甘い所。
HPに移行したら、こんなわけに行かないですね。
このブログでは、素の自分とプロとしての自分のバランス感覚が無さ過ぎたのです。

でも、こうやって書いている内に、随分前向きになって来ました。不思議ですね。

最近は、今までの自分がそうだったように、どんな事でもいいように解釈する事に、疲れ切ってしまっていたのです。


きっと、皆様の愛情が、こうやって私を立ち直らせてくださっているのでしょう・・・。


じゃぁ、また、午後に、もう一度書きます。
この記事は皆様に読んで頂いた後、削除するかも知れませんが。



今日も、来て下さって、ありがとう・・・。


marie
[PR]
by kanamarie | 2006-05-09 09:07 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/3070102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。