人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ちょこっと一言(^^)

皆様お早うございます!(こんにちは、かな?)
次のポストを書いている合間に少しだけ。
大したことじゃないのですが。^^

昨日は娘の学校の家庭訪問が無事に終わり
母親としての役目も、果たせて、ホッとしました。
昨夜は5時間もつづけて眠ってしまった!

6時頃起きて、お掃除して、
今朝はコーヒーもおいしいです!

娘も喜んでくれて
”ママ、ありがとう。”と何度も言ってくれていました。(当たり前の事なのに・・・涙)
(下のネームカードは娘が作ってくれたんですよ^^)

先生とも色々お話が出来て、本当に良かった。
異例?の3時間の家庭訪問。
感謝が絶えません。

これで一安心かな?
さぁ、これから私はどうなることやら。(笑)

あとはブログ。
きちんと、最後まで、書きますから、読んで下さいね。


皆様は良いGWを御過ごし下さいね。(^^)


いつも来て下さって、本当にありがとう。
どんなに私の励みになっているか、計り知れません。


心からの感謝を込めて
marie





ちょこっと一言(^^)_d0031078_18173992.jpg


娘が写真に収めてくれたもの。
先生の為に私が作った
(下手な)シフォンケーキと、カナッペです。(^^;




このブログの“父”に感謝の最後のTB。
長い間お世話になりました。m(__)m


GWがなんだ!
by kanamarie | 2006-04-29 08:53 | 感謝