∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

しっとりと、いつも、せいいっぱいに・・・



”○○○のときめきを
しっとりと抱き
私の胸は いつも せいいっぱいに
ふくらんでいるのです”

・・・今日(14日)私が頂いた贈り物の中に入っていたカードです。

さて、○○○って、何でしょう?

今から送り主の方に(私が心から尊敬する方です)お礼の手紙をしたためてから、更新しますね(^^)答はその時に!

えー、marieの胸は、、、

う〜ん・・・せいいっぱい、ふくらんでいたんだけどなぁ・・・(泣)
しぼんできちゃった?から、oyaoyaさんが高崎から送って下さったアップルパイを食べて(ありがとう!)補修しようkana?


でも、今日は嬉しいこともありました!

○○○さんの写真(*^^*) 「風になりた〜い!!!」それにびっくり、絶対”繋がっている!?”鳥肌が立ってしまった箱の中身…

憧れの人からの”とろける”スイーツとメッセージ…♡♪

marieに闘魂を教えて下さるマスターからの、清純な心を思い出させる真心のこもった逸品…

行方不明の謎の人から届けられた、お洒落で謎なチョコレートケーキ…(お〜い!!どこにいるの〜??)

泣きたくなる程”愛しい人”(女性)(*注marieはノーマルです)(^^;からの愛が一杯詰まった贈り物・・・。


”愛を贈れば”こんなに、、 もっと大きな愛が届けられるなんて、夢にも思わなかった・・・。


ありがとうございます・・・(涙)


感謝と共に
kanamarie♪


”あなた”にも、ここから“感謝”を・・・。(^^)


“感謝”をいつもしているようでも、きっと、その気持ちが足りなかったんだね…。
ごめんね…。




d0031078_7191397.jpg
               
             『Sweet Gentle Love』
[PR]
by kanamarie | 2006-03-15 02:52 | 感謝