∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

With a smile!



あぁ…大事な時に寝込んでしまって、すみません…。もう大丈夫です。

メールを下さった方々、お返事を書くことも出来ずに、申し訳ありませんでした。

これから、書いていきますね(^^)待ってて下さいネ。読んでね〜♪

まりえの愛おしいk-nさん(大好き♡)、締め切りに追われる毎日でお家がサル山状態になっているにもかかわらず、いつも私を守って下さるsarahさん(恋しいわ…ママン…(泣))、ご心配をお掛けしてしまったfoodmusicさん(すみません)、ハートのグラスを届けて下さった我が妹、kewpieさん(大丈夫かな〜?)、懐かしのguttciさん(また、レディ・ソウルに行きましょね〜)

それから、泣きながら『One Day In Your Life』を歌ってた時に、「頑張れ」と、一言、メールを下さったtorigenさん。

憧れのueさん♪

ありがとう……(涙)


d0031078_3125792.jpgkewpieさん、ほら、届いたよ!!ハートのグラス♡可愛い♡
(marieも、こんなに元気ですよ!!)

割れないようにしなきゃ…。 私のハートみたいに、、、(泣)

ありがとう!!!さぁ、飲むぞ〜!!!・・・お、、、お”水”、、、(^^;

メールのお返事書いたら、下のポストの修正をしますね!!
[PR]
by kanamarie | 2006-03-12 03:18 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/2813910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。