∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

夜討朝駆で、BEST OF LUCK!!



やっと、プロデューサーと連絡が取れ(苦笑)、『NIGHT WIND』のマスターを無事に送ってもらえることになりました。

本当ならば、”普通”の事が、ようやく、、という感じです。

先日も”肩”(トップ)のところで書きましたが、これで、やっと動き出せます。

以下はキャロル夫人からのメールです。

Leon has received your request and will be in the studio on Friday to prepare the masters to send to you - I will inform you of when they have been sent.

Best of luck

CAROL WARE


連絡が取れ、マスターを、送ってもらえることになりました!という“肩”を読んで、
「良く頑張ったね。」

と、いち早くメールを下さった方が数名いらっしゃいます。

ありがとう…。それがどれ程大変な事であったか、ご存知の方です。

そのメール、本当に嬉しかった…。(涙)


マスターを入手したら、また、ここで、お知らせします。


「忘却は力なり」
「生きてるだけで丸儲け」
「今のkanafuに、振り向いている暇はないぞ!」

と、ポジティブに生きる魔法の呪文を送って下さった方、ありがとう!!
すごく、効き目がありました!!!


歌の方は相変わらず、下手だけど・・・。(あぁ、、落ち込む毎日、、、)



とにもかくにも、早く皆さんと再会出来ますように!!(祈)
そのためにも、



-----「前へ」




With so much LOVE,
kanamarie
[PR]
by kanamarie | 2006-03-05 12:26 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/2780505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。