∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

"Can't Stop Dreaming"---支えつづけて下さった皆さまへ・・・

皆さま、お元気ですか?

こんな、閉じたままのブログにでも、毎日のように訪れて下さる”あなた”に(アクセスポイントはありませんが、何時にどなたが来て下さったのか、私には分かります)心から感謝します。

2月に入り、心身共に随分落ち着いてきました。
長い間、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。

トップでも先日書きましたが、まず、リンクして頂いている所を公開にしました。
(本当に、緊張しました。)

閉じたままの状態でも、ずっと、リンクしていて下さった、リンク先の方々に、心からお詫びとお礼を申し上げます。

新しいブログのタイトルは未定ですが、間もなくスタートしようと思っています。

今月は、ジャケット撮影のため長崎へ、そして、リリース後のライヴの調整に、イタリアに行きます。

…それから、皆さまから頂いたコメントは私の命です。
1つも、削除していません。
毎日読み返しては、勇気とパワーを頂いています。
今もコメント欄を開けたい気持ちは一杯なのですが、
きちんと、けじめをつけたいので・・・もう少し、我慢します。

1日も早く、また、お逢い出来ますように・・・。


頑張ります!Never give up!!!


感謝を込めて
marie
[PR]
by kanamarie | 2006-02-05 19:10 | 感謝 | Trackback
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/2642886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。