∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

苦しい時も悲しい時も・・・

お元気ですか?

今日もここに来てくださってありがとうございます。

Summer Jamboree Senigalliaの記事を読んでくださって、本当にありがとうございました。

夢のような、経験をさせて頂きました✨

先日、主催者の方から連絡があって、来年の出演も決定したのだそうです・・・(涙)

嬉しかったです・・・。


来年は、イタリアまで行けるかどうか分かりませんが・・・。


今回の旅で、一番身に沁みて感じたことは、自分の奏でる音楽が、誰かの心に伝わって、そして、その人が笑顔になってくれる・・・、あぁ・・・私はきっと、この瞬間がたまらなく好きで、音楽をやっているのだな・・・ということでした。

何だか、とても不思議な空間で、不思議な時間の中にいたような気がします。

きっと、たくさんの方の愛が、魔法をかけて下さったのかも知れませんネ・・💖


でも、こうして音楽を続けて行けるのは、毎日生活が出来て、生きていけるからこそです。

それが、一番、大事な事ですよね。

だから、感謝の気持ちを忘れず、謙虚に、一歩一歩踏みしめて前へ進んで行こうと思います。


3歩進んで2歩下がる♪

休まないで歩いて行きます^^

d0031078_23363098.jpg
セニガリアの街角にいたこの銅像のおじさん(キューバからいらした大道芸人です)も、
ずっと座っていたのに、私と話した後は思わず立ち上がって途中まで一緒に歩き出しました(笑)

だから、あなたも、たまにはお声をかけてくださいネ❤️
d0031078_18175697.jpg
近況を、聞かせてください。


感謝を込めて
Kanafu Marie






[PR]
by kanamarie | 2017-10-24 23:43 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/25980290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。