∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Summer Jamboree (サマージャンボリー)Senigallia 2017 ♪ (1)

d0031078_03332444.jpg
ここに来てくださってありがとうございます。

お伝えしたいことがたくさん有り過ぎて一度に書き切れないので、少しずつ写真と共にアップしていきますね。

まずはね、ローマで1日だけライブがあったんです。本当はその後ナポリでライブの予定だったのですが、セニガリア(アンコーナ)で毎年夏に開催されるサマージャンボリーというミュージックフェスティバルに、"Kanafuも参加する事になったよ!”って友人が連絡をくれたんです。
日本でいつも私を支えてくださる前田様というプロモーターの方にそれを伝えたら、”行って来いよ”って、背中を押して下さって・・・(涙)

・・・それで、急遽、ローマから国内線を乗り継いでアンコーナの空港(ファルコナーラ)に飛びました。

d0031078_03533655.jpg
ローマのフィウミチーノ空港から、こんな小さなプロペラ機です。
中はサウナのように暑かった!です^^;

d0031078_03550309.jpg
アンコーナの空港では、空港の職員さんまでもが”サマージャンボリーに出演するなんて、何て素敵なんだ!”って、駆け寄って来て下さって、出口までとてもフレンドリーに案内して下さいました。嬉しくて、疲れも吹っ飛びました💖

d0031078_03592697.jpg
空港にはバレリアのお友達とアイシャ(バレリアの娘)が待っていて下さり、ホテルまで送って下さいました。

d0031078_04034611.jpg
しばらくして、エレクトラ(右)とバレリア(左)がホテルの部屋を訪ねて来てくれました。
それぞれの娘、アリマとペネロペも一緒です。
1年と2ヶ月振りの再会です!

当日の打ち合わせもあって、サマージャンボリーの会場に案内してくれました♪
d0031078_04091595.jpeg
d0031078_04093018.jpeg
ここは、ダンスの会場です。アルバママも、ここでタンゴを踊ったのだそうです✨
d0031078_04094937.jpeg
1年分募った出来事を色々話し出すエレクトラ。
私の性格を良くご存知の方には信じられないかも知れませんが、セニガリアではいつも私は話の”聞き役”です。(笑)
3人の中では私が一番年上なので、お姉さん代わりなのです。^^

サマージャンボリーとは、1950-1960年代の”古き良きアメリカ”のお祭りで、
皆、だいたい50年代のアーリーアメリカン?なファッションを装って踊るのです♪
この期間は、セニガリアは世界中からの観光客で賑わいます。

だから本当は私もそういう衣装を準備した方が良かったのですが、今回は、昨年の5th.Streetでのライブの為に、大切な方が揃えて下さった、私にとって特別なドレスを持って来ましたので、それを当日着る事にしました。
この衣装です。楽屋で、コテ(ヘアアイロン)をしながら自撮りしてみました(*^^*)
d0031078_04254473.jpeg
また続きも読んでみて下さいね・・・。

いつもありがとうございます。

感謝を込めて
Kanafu Marie








[PR]
by kanamarie | 2017-08-16 04:27 | LIVE | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/25335856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。