∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・

d0031078_12491454.jpg
イタリアからフェイスブックは何とか繋がるのですが・・・このエキサイトブログにはどうしても記事をアップする事が出来ません・・・(T_T)

とりあえずたった1枚だけアップロード出来た写真を載せてみますね。
私の出番(サマージャンボリーという音楽祭での)は日曜の夜です。

あなたへの感謝と共に、頑張って来ますね。
成功しても失敗に終わっても、笑顔で前向きに、音楽と共に自分の生きている時間を使えることに、経験させて頂けることに、ここに来させて下さったことに、感謝しています。

ありがとう・・・(涙)


[PR]
by kanamarie | 2017-08-05 13:36 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/25193758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。