∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

宝の蔵へ・・・♪

d0031078_10405470.jpeg

亡き父の誕生日を美佳ちゃんが覚えていてくれて二人で一緒に京都に御墓参りに行ってきました🙏🌺
先代のご住職様とお会い出来る幸運に恵まれ、ご回向して下さり本当に感謝です・・・(T_T)天国の父もどんなに喜んでいたことでしょう・・・パパ、良かったね💞
宝蔵寺のご老僧様(ご老僧とお呼びするにはまだまだお若いですが!)奥様、本当にありがとうございました。そして美佳ちゃん、お供えやお花を用意してくれて本当にありがとう・・・(涙)幸せな1日をありがとう


d0031078_10421832.jpeg

ご帰宅されたばかりの先代ご住職様が、お疲れであったにもかかわらず、着替えて、ご回向に来て下さいました(涙)感謝です・・・!!
d0031078_10441485.jpeg
いつもお優しく明るくそしてとってもチャーミングなご老僧様です!美佳ちゃんも私も大好きです!!💘




d0031078_10460011.jpeg





父が好きだったサクマのドロップス🍬全部の種類を一度に口に入れると、みっくちゅじゅーちゅの味がすると言っていました(笑)
d0031078_10472807.jpeg


現ご住職様の奥様です。元女優さんなんです!小塔婆を書いて頂いている間に思わずシャッターを押してしまいました。




















先代のご住職様が奥様(お嫁さん)のことを、“ウチの宝もんです”と仰った時、涙が出そうになりました・・・

d0031078_10493463.jpeg



d0031078_10503068.jpeg






レンジジュースと日向夏ジュース。ひとまわり大きく成長した美佳ちゃんの笑顔が眩しく感じました




今日も読んでくださってありがとうございました。





💘





感謝と共に






[PR]
by kanamarie | 2017-06-15 10:54 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/24466931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。