人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

『エデンの東』By Tatsuki Machida 〜時空を超えて〜


いつも変わらずに、ここに来てくださって本当にありがとうございます。

今日は朝からずっと雨ですね・・・。
あなたはどうしていらっしゃいますか?

昨夜、私は、この町田選手の演技をどうしてももう一度観たくなって、何度も何度もこれを観て、泣きました

映画『エデンの東』は、旧約聖書のカインとアベルを題材にした物語。

兄への嫉妬、葛藤、親への愛の渇望・・・。

この美しい音楽の旋律とともに、フィリップ・ミルズのストーリーに忠実なまでに主人公の心理を描いた奥深い振り付けと、町田選手の素晴らしい演技、そして、観衆が一体となった、これは、奇跡のような”ほんまもん”の、芸術作品なのではないでしょうか・・・。





最後、リンクの端から、町田選手が両手をまっすぐに差し伸べてリンク中央へと進んで行きます。

私にはそれが、素直に愛を乞う・・・切ない程に美しい姿に見えて、涙が溢れるのです・・・。


・・・”本物”は、色褪せない。

時空を超えて、私たちの心を震わせます。


いつまでも、人の心に残るパフォーマンス・・・


素晴らしい作品を残してくれてありがとう、町田選手・・・(涙)



私も、生きてる限り頑張ろうと思います。素直に、まっすぐに・・・。



感謝を込めて
Kanafu Marie







by kanamarie | 2017-02-20 21:17 | 想いはkanaらず通じる