∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ありがとう・・・♪

いつもここに来てくださってありがとうございます。

クリスマスは、どんな風に過ごされましたか?

私は、イブは一人で迎えたのですが・・そんな中、思い遣りに満ちたメールや励ましのメッセージを頂いて、心の中にキャンドルが灯されたような気持ちになりました(涙)

”メリークリスマス!"

何て温かな優しい響きなのだろうと・・涙が出ました・・・。

ありがとう・・・✨✨🦋



翌日は、娘の美佳ちゃんが来てくれて、二人で久し振りに寛がせて頂いて・・・(T_T)🎂

こんなプレゼントをもらいました!

d0031078_11175494.jpeg
クロエのパルファムとハンドクリームです☺️💕

ありがとう、美佳ちゃん・・・(涙)


昨夜は、初めてチーズフォンデュをセッティングしてみました。

d0031078_11223281.jpeg
もう随分食べてしまった後ですが・・・^^;;
下ごしらえのお野菜やエビやホタテは大きな蒸し器で蒸して、エリンギやお肉は、オリーブオイルでソテーしました。
お野菜は、ジャガイモ、ニンジン、スナップエンドウ、パプリカ、ヤングコーン、ブロッコリー、カリフラワー、ズッキーニ、アスパタガス、菜の花、それとエリンギです。

蒸している間に時間差で先に茹で上がった食材から取り出して、時々お味見をしてもらって。。。その都度、美佳ちゃんが”美味しい〜”って喜んでくれて・・・・・何とも幸せなひと時でした・・・(*^^*)

幸せなクリスマスを、”あなた”に、みなさまに、感謝しています。


ありがとう。
Kanafu Marie





[PR]
by kanamarie | 2016-12-27 11:32 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/23743989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。