∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

来年の干支は・・・♪

すっかり寒くなって来ましたね。

最近、お買い物に行くと、来年の干支の可愛い置物を目にすることが多くて、ついつい、微笑んでしまいます。

私の一人娘、美佳ちゃんは来年の年女です!

彼女から、こんなメール?が、送られて来ました。


d0031078_12452516.jpeg
(^^)

それで私は、このメール?を返信しました。


d0031078_12461962.jpeg
🙂


皆様にとっても、良い年となりますように・・・。


・・・って、あれ??ちょっとまだ早いですね^^;;;



また更新しますので、読んで見てくださいネ!



いつもありがとう・・・。

Kanafu Marie






[PR]
by kanamarie | 2016-12-12 12:53 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/23704963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。