∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

サプライズ・・・♪

今日もここに来てくださって本当にありがとうございます。

続きです^^

部屋で、髪を乾かしたり荷物の整理をしたりして、その後フロントに用があって下に降りて行きました。

パスポートのコピーとか、両替とか・・そんな用だったのですが、ホテルの方は親切に、私を強引に朝食の会場に連れて行ってくださったのです^^;;;

お部屋代には朝食も含まれていましたが、私は既に持参したインスタントコーヒーを部屋で飲んでいたので、朝食の時間帯にはわざと下に降りていかなかったのですが・・。

会場のレストランはスタッフの方々が忙しそうに後片付けをしておられましたが、フロントの方が私を紹介してくださって、彼女に何か準備してあげて、って言ってくださると、次から次へとパンやカプチーノやジュース、チーズ、サラミ、ケーキなどを持って来てくださいました・・・(T_T)

有難い感謝の気持ちでいっぱいになりながら、カプチーノを飲んでいたら・・・


そこに、花束を持った女性が二人、入って来て、そして、



"Kanafu-----!!!!!"


と、小さな、震えるような声で、私の元に来たのです・・・・・


それは、23年振りに逢う、エレクトラと、バレリアでした・・・・・・!!!!!!!(涙)



驚いた私は立ち上がって、そのまま、何分間も、、、


3人で抱き合って、3人共、泣きました・・・。


ずっとずっと・・・抱きしめ合って・・・・・。




------その瞬間は、今、思い出しても胸が熱くなります。


d0031078_19080486.jpeg
これはその時にエレクトラとバレリアが渡してくれた花束です。

いつまでも、私の心の中で、咲き続けています。



また続きを、読んでくださいネ❤️


ありがとう・・・。

Kanafu Marie








[PR]
by kanamarie | 2016-11-16 19:14 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/23621160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。