∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ドバイからボローニャまで...♪

続きです^^

ドバイからボローニャまではこれらの曲を聴いていました🎶

d0031078_19455425.jpeg
マイケルと一緒に、イタリアに帰る・・・そんな気分でした。

前の席の人は、どこかアラブの国のTVドラマを視てて、ちょっと覗いて見たのですが・・・

d0031078_19503179.jpeg
男性がにこやかに近づいて来たと思いきや・・・

d0031078_19522577.jpeg
ラブシーンが始まる雰囲気だったのに、いきなりピストルを取り出し、ものすごい格闘が!!!

d0031078_19542290.jpeg
凄い乱闘・・殺し合い・・だった・・・はず・・なのに・・・何故か抱擁・・・^^???

訳のわからない目紛しい展開・・・(汗
日本では有り得ないですよね^^;;;

斬新でした。。。(笑)


エミレーツって、エコノミーでもワインがとっても美味しいんです❤️
それで、最後尾のクルーの所に追加の白ワインをもらいに行ったら、
その時、マーガレットさんという若いCAの方が、

「あら!アナタ、もしかしてシンガー?」・・・って、声を掛けてくださったんです。

私は、「はい。歌が下手なシンガーです。」

と、答えました。そしたら、「ここで1曲、歌ってよ!」

って、一緒にいたクルーの方達と私の手を引っ張って、みんなの中央に立たせて・・・^^;;;;;

で、

「私は、世界一歌が下手な歌手だから、恥ずかしくて飲まないと歌えないんです^^;」

って誤魔化したら(まぁ事実かも知れませんが 笑)

みんなウケちゃって・・・^^;;;

その後ボローニャに着くまでずっと、一人一人、代わり番こに

「もう飲んだ!?歌える!?」

って、座席まで話し掛けに来てくださっていました。

とってもフレンドリーなクルーの方達で、ボローニャ路線は楽しかったです♪♪

そんなこんなで、やっとイタリア、ボローニャ空港に到着しました^^


この続きは、また・・・。


今日も読んで下さってありがとうございました!!


感謝を込めて
Kanafu Marie









[PR]
by kanamarie | 2016-10-10 20:11 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/23543875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。