人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ただいま帰りました^^!

ただいま帰りました^^!_d0031078_22425869.jpg

↑1992年。セニガリアの橋の上で左からバレリア、私(お腹の中にみかちゃん^^)、エレクトラ。

↓そしてそれから24年後の3人です♪♪♪

ただいま帰りました^^!_d0031078_22451180.jpg

バレリア(左)はダンサーに。エレクトラはベテランの看護師に。

アルバママが亡くなってからエレクトラ(姉)はダンスの道を断念して看護師になるために看護学校へ。バレリアはその学費と生活費を稼ぐために、ダンサーとしてヨーロッパ各地を回っていたそうです。TVショー、ナイトクラブ、時にはフェラーリやマルボロのキャラバンガール?としても頑張っていたそうです。
二人の姉妹はお互いに助け合って、精一杯、生きてきました。

今では、姉エレクトラには2人の子供が、バレリアには3人の子供がいます。みかちゃんも含めて、私たちの子供は全員が女の子です!!!

そして、バレリアの長女はアイシャという名前!!!そして3女の誕生日は8月19日!!!私と同じなんです・・・。

何という偶然なのでしょう・・・。いえ、きっと、、偶然ではないですよね・・・。

「きっと、アルバママが計画したのよ。」
・・・って、二人が驚きながら言っていました。

ただいま帰りました^^!_d0031078_22472474.jpg

21年振りにママに会いに行ってきました。
ただいま帰りました^^!_d0031078_22484032.jpg

アルバ・デル・バレ・スワレス (アルバ・スワレス。ママの名前です)
ただいま帰りました^^!_d0031078_22491422.jpg

”エトワール・デ・ラ・ダンス(ダンスの星✨)

ただいま帰りました^^!_d0031078_22493964.jpg

翌日、ホテルのバルコニーに出てみたら、こんなに美しい虹が出ていました・・・(涙)

ただいま帰りました^^!_d0031078_22501696.jpg

左は、バレリアの次女、ロカイヤ(10歳)です♪
ただいま帰りました^^!_d0031078_22504278.jpg

帰国前の日、チェントロ(旧市街)にあるお菓子屋さん( Dorcezze ドルチェッツェという店名です)の店主の優しいおじさんと^^^^
ただいま帰りました^^!_d0031078_22522252.jpg

その後、2人がレストランに招待してくれて・・・時の経つのも忘れて、ずっとずっと、話し続けていました。
ただいま帰りました^^!_d0031078_2251859.jpg

24年前に写真を撮った、セニガリアの橋の上です。時刻はもう、0時を回っていました。
ただいま帰りました^^!_d0031078_22544871.jpg

後ろはコルソー通り。
ただいま帰りました^^!_d0031078_22455380.jpg

最後の3ショット!!!
あの頃と同じように、仲良しです。(涙)
皆、一生懸命、生きてきました。
時は随分経ちました。だけど、どんなに時が経っても、色褪せない魂を、私たちは持っています。


それは、アルバママの愛・・・。

ただいま帰りました^^!_d0031078_23313858.jpg


アルバママ、ありがとう・・・。



また、ゆっくりと、少しずつ、それぞれの日のことを書いて行きますね。
今回の旅の一番の目的とこれからの計画についても書きますので読んで頂けたら嬉しいです。


感謝を込めて
Kanafu Marie

*下の記事のリンクが外れていました^^;;

この人

との約束、です。


(*Special Thanks to Toshi!!!)
by kanamarie | 2016-06-07 23:39 | イタリア