∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

あれから23年目♪

d0031078_2084173.jpg


”子供が子供を産んだ”と言われた日から今日で23年が経ちました。

子供が子供を産んだなら、その子供はどんなに苦労をすることでしょうか・・・。。。

23年間、一生懸命生その苦労に耐えてくれた美佳ちゃん、、

ありがとう・・。(涙)


”正直者はバカを見る”、と言われるこの世の中で、

貴女のような誠実な人は傷つくことが多いことだと思います・・・。


でもね、


だけど、そんな貴女のような人が、幸せにならなければ、、、


意味が、無いんだよ・・・。



だから、



頑張れ!


負けるな!!!



幸せになれ!!!!!!!!!



幸せに・・・






d0031078_20383136.jpg

d0031078_20465586.jpg

[PR]
by kanamarie | 2016-02-24 20:28 | みかちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/22916958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。