∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

I am MUSIC!『I Write The Songs』by Barry Manilow

今日もここに来て下さって、本当にありがとうございます。




>I am music,

and I write the songs


これですよね。


真実一路です。



私にはこれしかないですし(笑)





あなたへ、感謝と共に

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2015-12-08 02:08 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/22626290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-14 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2015-12-16 03:05
k様
ありがとうございます…(涙)
こんなにも温かな、愛の塊のようなお言葉を頂いて、感動で胸がいっぱいです。
昔からずっと変わらず私を見守り、応援して下さって、このブログも、そして取り上げる曲も、そんな風にしっかりと受け止めて下さっているなんて…
私は何と幸せなのでしょう…。
本当に、ありがとう…感謝します…。

私にとっても、k様は天使です。いえ、女神様と言うべきでしょうか…。
私も同じように、k様を想う時、涙が出ます…。

いつも悲しい時、辛い時に手を差し伸べて下さって感謝しています。

はい。仰って下さった事、忘れず、頑張って行きますね。
これからもどうか、側にいて下さい。お願いします。