∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Never coming down!『Here We Go』by Minnie Riperton




>Never coming down...

...(私は)決して、落ち込んだりしないわ。




・・・この歌のサビの部分で繰り返し歌われる、これこそが、ミニーの真髄なんだと思います。


どんな時も前向きな彼女でした。



そして、いつも明るく、全力で、最期まで人に尽くし続けた彼女でした。



その、狂おしい程、美しく愛おしい生き様が、この歌に、滲み出ているかのようです…。





-----"I'm NEVER COMING DOWN"-----




ミニーの血を受け継ぐ、(笑)


私も、そうでなければ。




だから、


もう決して、落ち込まないから、大丈夫です。





色々ありがとう…。


感謝をいっぱい込めて、みなさまへ、娘へ。


Kanafu Marie




只今「ファントム・ラヴァー」をレコーディング中です♪
[PR]
by kanamarie | 2015-12-04 04:25 | 想いはkanaらず通じる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/22608655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。