∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

愛がいっぱい。

いつもここに来て下さってありがとうございます。

先日、ある方から3ヶ月遅れのバースデープレゼントを届けて頂きました。

d0031078_23533358.jpg


ボディ・ウォッシュとボディ・ミルクです。

赤ちゃんでも使えると言う、肌に優しいオーガニックの製品。
精神年齢が赤ちゃんの私に、ピッタリなのではないでしょうか。(笑)

仕事で少し辛い事があった時には、何も考えずゆっくりお風呂に浸かって・・・、

柔らかな泡に身体を包み込むと…、ブラッドオレンジとバニラの香りに心が癒されます。

まるで、贈って下さった方の優しさに包まれているような、そんな気持ちがしました。


ありがとう・・・。


d0031078_2354846.jpg

先日の記事の古川初穂さんのライブ会場に、実はCDを忘れて来たのですが・・・^^;

私の代わりに引き取りに行って下さった方が、そのCDと一緒に下さったお土産です。

イタリアはトスカーナの赤ワイン、とらやのお羊羹、讃岐うどん。

私の方がお礼をしなくてはいけないのに!!


はっつあんのCDを聴きながらワインを飲み、おうどんを食べて、そして収録曲にある『銀座のカンカン娘』をBGMに、とらやのお羊羹をいただきます・・・。

ありがとうございます・・・。



そして、このブログにも何度か登場されている”福さん”から、久し振りにお手紙をいただいて、

その後、こんな嬉しい私の主食(笑)を送って下さいました…。

d0031078_23551298.jpg


オーガニックの白ワイン。ピノ・グリジオです。

美味しかった・・・。


福さん、ありがとう・・・。



-----離れていても、心はいつも、側にいて繋がっている。---


男女間の友情なんて存在しないという人もいるけれど、


しっかりと、友情で結ばれています。昔も今も、これからも。



実さん、Noriさん、福さん、本当にありがとう・・・(涙)



この方々を含め、このブログを見守って下さっている”あなた”の愛に支えられて、恵まれた日々を送らせて頂いている事に心から感謝を申し上げます。


これからも、”迷わずに、まっずく”、音楽の道を歩んで参ります。



あなたがいて下さるから、頑張れるんです^^




・・・だけどこんなにお友達に恵まれているのに、どうして私には彼氏が出来ないのでしょうか…?

愛しいあなたは、今どこに?


どこにもいなかったりして。^^;



今日も読んで下さってありがとうございました。

感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2015-11-13 00:50 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/22497630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。