∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

巣立ち…♪

d0031078_1344370.jpg


みなさま

お元気ですか?
本当にとてもとてもご無沙汰をしてしまって申し訳ありません…。

私自身元気に毎日忙しく過ごさせて頂いているのですが・・・、

ずっと更新出来なかったこのブログにいつも訪れて下さったあなたに、心から感謝しています…。


実は8月2日に、marieの一人娘、みかちゃん(昴)のライブが開催されたんです。

「自力でやりたいから。」

という彼女の意見を尊重して、今回は私の方からはみなさまへ何もお声がけをしませんでしたが、

当日のライブ会場がドリンクのみの所だったため、彼女のために来て下さった方々にライブ後お食事を共にしたい、という彼女の願いを叶えるために打ち上げの準備も兼ねて…

私も当日急遽、みかちゃんのステージを見る事が出来て、本当にラッキーでした^^


写真からも感じ取って頂けるかと思うのですが…本当に素晴らしい、印象的な素敵なステージでした。(涙)


もう一度観たいな、って、今でも思うくらい……。


最初にステージに登場した時には、みかちゃんは自分のために来て下さった、その方々一人一人を見つめて、
感謝をしていました。

その声は、感極まって、少し震えていました…。

そこから唄に入ると、まるで何か(唄の女神?)に憑依されたかのようなすごいパフォーマンス・・・。

鳥肌が立つほど、すごかったです。

d0031078_13542650.jpg


もうこれで、みかちゃんは、

私を超えて、独り立ちして行った・・・という気がします・・・。

d0031078_13534651.jpg


ライブ終了後、当日みかちゃんの応援に来て下さった方々(残って頂けた方々)とライブ会場近くのビストロで打ち上げをしました^^

左から、みかちゃんと同じ関西大学の同級生の、まやちゃん、みかちゃんの後輩の榎くん(カメラマンです!みかちゃんのステージを素敵に撮影して下さってありがとう!)今回も広島から駆け付けて下さったりえさん(ありがとう…)みかちゃんの高校の時の同級生、みゆきちゃんです。
まやちゃんもみゆきちゃんも、今時こんなに清楚で奥ゆかしくて、女性らしい若い子がいるのか!と思うほどウットリするくらい素敵で・・・(♡_♡)

りえちゃんはいつものように魅力的で楽しくて、榎くんも明るく楽しい好青年で・・・、

メチャメチャ楽しく盛り上がった幸せなひとときを過ごさせて頂きました^^*

d0031078_13434754.jpg

私も記念に一枚^^

その他にも遠方から来て下さった皆様、本当に、ありがとうございました・・・(涙)心から、感謝しています。


これからもみかちゃんのTwitterやfacebook,ブログ等をチェックして頂ければ幸いです。


ツイッターのトップには、ちょっとドキッ…!!!とするくらい素敵な彼女の写真が出ていますよ(*^^*)



またそのうち…出来れば早くに…私自身のことも報告させて頂ければいいな、って思っていますが・・・

(やり残したプロジェクトがありますものね…)


今はともかく、今の自分に与えられた場所で、毎日、精一杯頑張って、最善を尽くして生きたいと思っています。

その今の、私を支え、エールを贈り続けて下さっている”あなた”へ、ここから、心からの感謝を申し上げます…。



みなさまには待たせてばかりで、本当にごめんなさい…。


d0031078_1513614.jpg

d0031078_13473783.jpg

徹夜明けで酷い顔ですが^^;私の誕生日に彼女が撮ってくれた2ショットです♪♪






あなたの愛に、感謝を込めて

Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2015-09-09 15:05 | みかちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/22138080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。