∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Out Here On My Own 〜すみません。甘えさせてください・・・



Sometimes I wonder where I've been
Who I am
Do I fit in.
Make believin' is hard alone,
Out here on my own

We're always provin' who we are
Always reachin' for the risin' star
To guide me far
And shine me home
Out here on my own

When I'm down and feelin' blue
I close my eyes so I can be with you
Oh, baby, be strong for me
Baby, belong to me
Help me through
Help me need you

Until the morning sun appears
Making light of all my fears
I dry the tears
I've never shown
Out here on my own

When I'm down and feelin' blue
I close my eyes so I can be with you
Oh, baby, be strong for me
Baby, belong to me
Help me through
Help me need you

Sometimes I wonder where I've been
Who I am
Do I fit in
I may not win
But I can't be thrown
Out here on my own
On my own


    ---------*映画「Fame」より・・




みなさま

・・・ありがとうございます・・・。


本当に、助けて頂きました。


今はまだ、言葉が、、ありません・・・。


お返事を書いて、締めくくるまで、この歌を・・・
今の私の気持ちとして、ここに書かせて下さい・・・。

必ず、お返事は書きます。


たくさんのご心配をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。




---元気です。どうか、安心して下さい。


そして、どうか、許して下さい。



marie
[PR]
by kanamarie | 2005-10-26 07:15 | この歌をあなたに | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/2068186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2005-10-26 07:27
marieさん
Remember the love that surrounds you here, Mo Cuishle.
Love always, sarah
Commented by kanamarie at 2005-10-26 07:29
Mo Cuishle....

mama,thank you...and please forgive me....
Commented by kewpie at 2005-10-26 07:54 x
The moonlight holds you softly.
The morning sun shine you warmly...

愛しています
Commented by naka at 2005-10-26 09:36 x
まりえちゃんを想うひとりひとりが星になって
まりえちゃんを見守りながら、家路を照らしているよ。
大事に、まりえちゃんのペースでいいからね。ここで待ってるね。
Commented at 2005-10-26 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-28 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kewpie at 2005-11-02 00:20 x
今日、名古屋から友達が来ていて、おかあさんのお店に行ってきました。
marieさんのお心を温めるであろう、雑炊を食べさせてくれました。
私も最近心がトゲトゲしていましたので、ほっとしました。
おかあさんにリクエストしておきましたので、また行きましょうね。

ゆっくり、ゆっくり・・・
Commented at 2005-11-02 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-11-03 05:21
sarahさん
Yes,mom..!
Thank you for your real, and true love...
Commented by kanamarie at 2005-11-03 05:23
kewpieさん
Thank you for your "The sweetest gift"...
I'll never forget that...my sweet little sister.....
I love you,too...
Commented by kanamarie at 2005-11-03 05:29
nakaさん
”ここ”で、、待っていて下さって、、ありがとう・・・。
いつも、良い時は一緒に喜び、悲しいときには一生懸命支えて頂きました。どんなときにも、姿を見せなくても、いて下さいました。
本当にまりえは、どれ程幸せ者なのだろうかと、、思います。
"You Got A Friend(きみの友達)”という歌を歌い貴女を思い泣きました。
Commented by kanamarie at 2005-11-03 05:32
鍵さま
元気薬、頂きました!!ありがとう!!!
混血のような美女のハッとするような気付薬も頂きたいです(^^)
Commented by kanamarie at 2005-11-03 06:02
鍵さま
まーちゃん(最後に許して〜)
温かい温かい、、長いメッセージ、、断食の後のおかゆのように、体と心に沁み入りました・・・。

あれ?
突っ走ってたの、、分かっていたのですね・・・、、。 ^^;

辛い、とか、痛い、とか、、“これはいけない事だ”とか、、、
その時には、、感覚がなかったんです・・・。
それを感じてしまったら、もう、走れなくなりそうで、怖かった・・・。
結局私は強い振りをして、本当は弱かったんですね、、、。

まだ、、、立ち直れない自分がいるけれど、今、時々、、そこから離れた事が、清々しく感じたり、、する時があります、、。

少しだけここで、止まって、、
また、前を向いて歩いて行こうと思います。ここで、仮面を外させてもらいます・・・。

ふらりと、、横浜に行って、、鍵さまにお目にかかって、、一緒に、風になりたいです(^^)

長い長い間、ずっと、お友達でいて下さいました・・・。
感謝しています。

これからも、ずっと・・・

落ち着いたら、メールさせて下さいネ・・・

ありがとうございました、、。
ご心配をお掛けしてしまった事、、許して下さい・・・。
Commented by kanamarie at 2005-11-03 06:20
kewpieさん
おかあさんのお雑炊・・・。
あのお店の、素敵な器で出て来るのでしょうね・・・。
どんな具がはいっているのかな、、。
kewpieさんが隣にいてくれて、、、お話しして、、笑って、、、
そんな事を考えただけで、体中があたたか〜くなります。

いつでも、、私を覚えて下さって、、、想って下さって、、、ありがとう・・・。

リオンにも、今回随分貴女のお話をしました。
「なんて、素敵で、そして素直(honest)な女性なんだ!!!」

と、言っていましたよ(^^)
あ、そうそう、“お母さんのお店に、行きましょう!’と言ったら、グルメな大王は大喜びしていました!!!

うふふふふ〜

どうする〜?   

(^^)
Commented by kanamarie at 2005-11-03 06:26
limestoneさん
このブログの有終の美を飾るような素晴らしい謎のポジティブコメント、消したのね〜!!!(泣)

久々のヒットだったのになぁ!!!

心配かけて、ゴメン。

ジャケットはミリオンダラーベイビー風に決めようかと思ってる。
まりえの二の腕についた筋肉も、なかなか、いけると思うよ(笑)

逢えるね。もうすぐ、、ダーリンにも、、、

「待っててねー!!」

(懐かしいね、、このセリフ、、、)(涙)
Commented by limestone55 at 2005-11-04 23:25
本当、ちょっと前のことなのにね、、なつかしい。

イメージしていた一つです、、モノクロ、サイド光、ハイコントラスト、、。

でも『トマトをマイク替わりに、、』が一押しでしたけどね。

こちらも強くならないと、、。