∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

PROMISES...


このブログを読んで、ライヴに駆けつけて下さったLA在住の、さちさん、あすかさん、かなめさんです!!!
d0031078_13382315.jpg
d0031078_13384383.jpg

  ありがとう!!!
[PR]
by kanamarie | 2005-10-23 04:13 | 感謝 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/2047242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah103 at 2005-10-23 08:01
marieさん お久しぶりです。お写真のアップ、有難うございます!赤のシャツに黒ジャケットがLeonさんよくお似合いですね。黒のドレスの女性はKenyaさんなのかしら?と思いながら、私も生でライヴを拝見したかったです。
(ひとり勝手にコメント入れさせていただいているのでお返事は不要です。気にしないでくださいね)
Have a great day!! Love, sarah
Commented by torigen at 2005-10-23 09:40 x
これぐらいのスペースで演ってくれるのって、個人的には最高!です。プレイヤの汗が直接飛んで来るような「空間」、楽しむ方にとっては内蔵に沁みるような音なんだろうなぁ。

kanafuちゃん、ゆっくり行こうゼ。
Commented by foodmusic at 2005-10-23 10:45 x
見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる
Commented by どこにいるの? at 2005-10-23 12:59 x
かなちゃん、
メールは届いているのか?

昨日は突然ブログを閉じていたからびっくりした。
今どこにいるの?

無事なのか? 

                        斉
Commented by torigen at 2005-10-23 18:02 x
何だか、意味深だぁと思ってましたが皆さんの言うように心配するような状態なのかなぁ?流れが判らないので余計に気になります。
Commented by limestone55 at 2005-10-23 19:47
marieさん、「PROMISES」ありがとう、、、。

かなり頑張りましたね、、、ゆっくり休んでください。

また元気な笑顔待ってます。
Commented at 2005-10-23 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka at 2005-10-23 23:45 x
うー、黙ってられないっ。
まりえちゃーーん、どんなに深い谷間にいたとしても、
引っ張り上げるからね。同じ気持ちの人がきっとたくさん。
(謎の人も、そのために山に入り岩に登って鍛えてるらしいよ!)
さあ、手を差し出して、ね。
Commented by naka at 2005-10-24 08:51 x
どちらにしようか迷ったんだけど、まりえちゃん、ありがとう。
少しでも力になれたとしたら、とてもうれしいです。

必ず霧は晴れ、光が差してくるよ。そばにいるからね。
Commented by どこ? at 2005-10-24 12:10 x
返事をして。また怪我したの・・・?

みぃ
Commented at 2005-10-24 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by The Sidewinder at 2005-10-24 22:21 x
戻っておいで日本に^^ はじめなければいけないことはたくさんあるし...。
もうひといき、がんばろ~ぜ!
Commented at 2005-10-25 04:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-25 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panchan1121 at 2005-10-25 19:55
お疲れ様でした。写真のアップありがとうです。
楽しめましたか。

焦っても良いときはありますが、そんなに焦ることはないです。
お気を確かに。。。

みんな、marieさんの元気な顔と声だけで十分だと思いますよ。
Commented at 2005-10-25 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 08:59
sarahさん
お返事がこんなに遅くなって、ごめんなさい。
こんな、ちぐはぐな写真でも、喜んで頂けて、嬉しいです。
この女の子は、レイラさんじゃないんですが、新人らしくとっても健気にステージを務めておられました。

ママンの、、お心のこもったメッセージに、感謝しています。
ありがとう・・・。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 09:07
torigen兄さん
兄さん、ありがとう・・・。

そうですね、ここは、200人程のキャパのホールだったんですけど、とてもよいライヴだったと思います。兄さんが言ってくださるように、、リオンの体温を、真近で感じる事が出来たのではないでしょうか、、。
ただ、やはりちょっと、立ちっ放しは、キツいですよね、、。(苦笑)
大王の音楽を優雅に聴きたい方も、いらっしゃるでしょうし、、
リオン自身も、そんなコトは、言っていました。

温かいメール・・・ありがとう、、兄さん。(涙)

クルセイダーズ、万歳!!!
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:01
foodmusicさん
父上様
心配して、真っ先にお電話下さった事、娘から聞きました。
一瞬、ブログを閉じてしまった事も、、すぐに、気が付かれたのですね、、。

”心よ歌え独りでも声の限り”のポストは、声を上げて泣きながら読ませて頂きました。

もう、大丈夫です。心配ばかりかける親不孝娘ですみません・・・。

ありがとうございました・・・。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:08
yamazakiさん
やっと、このブログに書き込んで頂けました(笑)
こんなとき、何度も泣いては話を聞いて頂きながら、、なんとか、続けて来たんですよね、、。
”かなちゃんは死んでも分からない”と、言ってたけど(笑)、、どうかな、、?
傷はアルコールで消毒したので大丈夫です。(^^)
すみませんでした、、。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:10
斉さん
、、、びっくりした〜〜!!!

メール、、届いていません、、。
私も、どちらにメールすればいいのでしょう、、?(汗

どうして、ここを知っているの、、、?
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:29
再びtorigen兄さん
一旦、ブログを閉じてしまったんです、、。
それで、、こんなに、心配をかける事に、、、。
それで、「さようなら」は、やっぱり、、きちんと言わないと、、、と、、
ライヴレポも、お約束した事項でしたし・・・。
細かな流れや、コメントの些細な1つ1つで、、、私の小さな、、異変にも、、気が付いて下さる方がいて下さる事、、
言葉も無い程感謝しています。
兄さんや、闘魂のマスターにも、、声を掛けて頂けました、、。
すみませんでした、、。
marieのmは、ミルコのm、か、、な、、、???(綴りを知らない)(汗

I'll Be Back!!!!!

兄さん、、メールの、、
>常々、元気でテンション張ってなきゃ崩れそうなんだろ?←気にするな!

、、、って、、一体、どういう意味よ〜(^^;
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:33
limestoneさん

>marieさん、「PROMISES」ありがとう、、、。
かなり頑張りましたね、、、ゆっくり休んでください。

まりえこそ、この言葉を、ありがとう・・・。

号泣しました。

ちゃんと、、、見ててくれたのね、、、。

Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:39
k-n123さん
冷酷に静観する兄上とは違って、いつも、側にいて下さってありがとう・・・。
今回の事では、、どんなに、あなたに心配を掛けてしまったか、、、
2倍程歳を重ねている者にしては、、至らな過ぎるねーさんで、、ごめんなさい・・・。

今、私は、貴女のことと、もう一人の妹が、最も心配です。

ずっと、繋がっていましょうネッ!!!♡
Commented by kanamarie at 2005-11-02 10:53
nakaさん
ダーリーーン!!!!!

ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、、!!!!!!!!!!!!!!!(涙、涙、涙)

どんなにどんなに嬉しかったか、、、、、。

まりえ、無い胸がはち切れそうになった・・・わ、、、。

ああ、、、幸せです、、、。♡
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:02
再びダーリンnakaさん
本当に、、ありがとう・・・。
今回、旅立つ時も、一番最初にコメントを下さいましたね、、。

返す返すも、どうしてnakaさんは、女性だったのかと、、

未だに悔しく思います。

(^^)

ありがとう・・・、、。感謝、、、。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:06
みぃ

ごめん、、。
いつもいつも、心配掛けて・・・。
怪我なんか、していないよ、、
また、グラタン焼くからね・・・。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:08
鍵さま

本当にありがとうございます。
"peace"
届けて頂きました。

これからもどうか、ずっと、、見守って頂けたら幸いです。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:11
The sidewinderさん

ありがとうございます・・・(涙)

どうしてそんなに、、優しいのですか、、、。。。

恋におちてしまったら、どうするんですか、、、
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:35
明日香さん
さちさんに続いて、書き込んで下さったのですね!!!!!
嬉しいっ!!!!!

ありがとうーーー(涙)

ライヴには、来て頂いて本当に、本当に、ありがとうございました!!!

>私はmarieさんのブログを知ってから、毎日のように見ていました。今回のサンタモニカのライブを知った時は、リオンに会えるというより、marieさんに会えると、楽しみにしていました。リオンを通じて、marieさんのファンになっていました・・。

うふふ(^^)ここ、余りに嬉しいから、”わざと”引用。
自慢したいもん!!!(いやらし〜、まりえ、さーいてーい)(笑)

本当に、、、どんなにどんなに嬉しかったか、、、

こんな素晴らしい”贈り物”があったなんて、、、
明日香さんやさちさん、要さんと、あそこで出逢えた事は、(続きます)
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:35

何と素敵なサプライズであった事でしょう・・・!!!

私の努力も、、、無駄ではなかったのかな、、、と、、、

神様から大きなご褒美を頂いた気持ちです。

メールしますね!!
CDは、出来上がったら、お礼にプレゼントとして贈ります。是非、聴いて下さいね。

リリースパーティーをLAと、東京、福岡でしたいな、と、リオンとも話していたのですが、、どうなるかな、、、?

でも、デヴィットT氏や、ギャドソン氏は、きっと約束通り協力して下さる事と思います。

どうかその時は、ご招待しますのでいらして下さいね。
だから、近いうちにお逢い出来ると思います。

必ず、いらして下さい。(今も泣けて来た、、、あなた方とお逢い出来て、、、本当に、、嬉しかった、、、、です。ありがとう・・・!!!!!)
Commented by kanamarie at 2005-11-02 11:38
わぁ、今、奇しくも『Invitation』(shakatak)流れてるわ〜
Commented by kanamarie at 2005-11-02 12:13
鍵さま
いつも、見守って頂いて、本当に感謝しています・・・。
今回の渡米では、毎回、温かいコメントを頂きました。何より支えになりました。
いつもね、、お話できれば、、、と、、思うんです。
だけど、同じミュージシャンとして、ライヴを控えている貴方に、負担をかけるような事は出来ませんでした、、。
9月くらいから、、ずっと、、そんな状態だったんです、、、。
だけど、、いつも、気にかけて下さっていた事、側にいて下さった事が、
どれほど心強かったか知れません。それで、充分でした。

私は、リオンの一ファンとして、また、リオンに近しい場所に幸運にもいる者として、リオン・ウェアの日本の優れたファンの方や、その音楽を繋げて行けるアーティストをリオンに紹介出来れば、、繋げるような、架け橋になれば、、と思って今まで、自分なりに一生懸命頑張って来たつもりです。
そんな私を利用して、リオンと近しい関係になった方も、いらっしゃいますが、、。
だけど、貴方のようなプロの、心あるアーティストとお逢い出来て本当に良かった。
このご恩は必ずお返しして行くつもりです。

これからもずっと、仲間でいて下さい。
お願いします。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 12:20
panchanさん
ここに書いて頂けるなんて・・・。ありがとうございました、、。
ちぐはぐな写真だけで、レポートが書けずじまいで、、申し訳ありません。
1つだけここで書きましょうか、、?
リオン、『Sweet Tears』という歌を歌ったのですが、(実はそれは、私のために創ってくれた歌なんですが、、)
それを!!
何と”スイート・テディズ”(意味分かりますか〜?)と、歌っていたらしいんですね、、、。(汗

あぁ、、あんなに、、切ない曲を、、、。
大王のエロさに、付いて行けないまりえです(^^;


優しいお言葉、ありがとうございます、、。感謝します、、。
Commented by kanamarie at 2005-11-02 12:27
k-nさん
ごめんなさい、大丈夫なんです、、。
入院と言っても、いつものことなんです。LAに在住してるお友達が、いつも、面倒を観てくれるから、ついつい甘えてしまって、、大事を取っただけなんです。

リオンのサイトや自宅にも安否を気遣うメールが届いてて、大王はそれをプリントアウトして、持って来て下さって、
"So much love"と、言ってくれていました、、。

"So much love..."k-nさん、、、あなたにも、、、

ありがとう・・・。