∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

ピオレ姫路のオープニングイベントに出演させて頂きました♪

みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。

4月30日(火)、Facebookでも少しだけお伝えしていましたが、久し振りにライヴ出演させて頂きました。

場所は、姫路です。

ピオレ姫路のオープニングイヴェントの最終を飾るパーティー、その最終の出演者として、今回、私を起用して下さいました。

骨折2ヶ月目、まだまだ松葉杖無しには歩けません。

松葉杖を使用しながら、全体重の3分の1(12kg)を何とか負傷した足に掛けて少しずつ歩く、というリハビリが始まったばかりです。

このような状態であるにも関わらず、お声をお掛け下さり、有り難くて、申し訳なくて、

…でもやはり、みなさまの前で音楽を奏でる事が出来る事が嬉しくて、

ちいさな胸を弾ませて(笑)当日の朝を迎えました。

d0031078_17575381.jpg


本当は前日に美容室に行っておきたかったのですが…。

仕方なく、自分で前髪をカットしました。

十分に人前に出る準備ができなくて、主催者の方々に申し訳なかったです…。

d0031078_1825569.jpg

久し振りの出番なので、いつも使っているリュックにもリボンを付けてあげました(^^)

タクシーで新大阪まで。

そこから新幹線です。

間際まで、「送って行こうか?」と、何人かの方からか朝から連絡を頂いたのですが、余り甘えてもいられませんし…。

でも、思った以上にすんなりと移動出来ました。

当日は少し寒くて、ジャケットを羽織っていたのですが、それが正解で、左右と胸元にあるポケットが大活躍してくれました!

松葉杖で両手が塞がっていて、リュックを背負っているので、

直ぐに取り出さないといけないお金や、チケット等、そこに入れて置く事が出来ます。

寒くて良かった〜(^^;;



d0031078_184201.jpg無事、日航ホテルに到着しました!


d0031078_17394148.jpgとっても広くて、きれいな控え室です。


d0031078_18105350.jpg

2ヶ月と4日振りに履く、パンプス。

まだ右足は腫れているので、無理かと思ったのですが、何とか履けました!
このパンプス、昨年のダイアナの新作?です。21.5cmで少し大きめで、中敷を入れてもらったのですが、それでも大きくて、一度履いたっきりだったのです。

思わぬ所で、役に立ってくれました。もしかしたらこの日の為に、準備されていたのかも知れませんね…。不思議ですけれど…。



d0031078_1740868.jpg控え室に準備されていたお弁当です。(横の向きから撮ってしまいました)これにゆかりのご飯と湯葉のお吸い物が付いていました。何て豪華なんでしょう!

すごく美味しかったです。さすが日航ホテルですね☆





さて、ここから素晴らしい歌姫が登場されます!!!

当日のイヴェントの主役、


ピオレ姫路のイメージソング『思い出の場所は』を制作、そして歌っていらっしゃる・・・

d0031078_20232450.jpg


久川実津紀さん


です!!!


この度、grram(グループ)から独立されたのだそうです。

もちろん初めてお目にかかったのですが、とっても可愛くて素敵な方で、私も一目でファンになってしまいました♡

名探偵コナンのエンディング・テーマで、もうみなさまお馴染みですよね!


歌も素晴らしく、迫力がありながらも、どこか、抱きしめたくなるような・・・そんな可憐さも兼ね備えた不思議な魅力に満ちていました。

ピオレ姫路のイメージソング『思い出の場所は』も、

ピオレの輝かしい開業にふさわしい、心躍るような希望に溢れた曲です♪


同志社大学の4回生でいらっしゃるのだそうです。

何となく、みかちゃん(私の娘で4月にデビューしました☆)と、ダブったりして・・・、

娘を思う、母のような視線で久川さんとお話しさせて頂きました。


お若いのにしっかりされていらっしゃり、優しくて、礼儀正しい面も、良く似ています(親バカで,スミマセン…^^;;;)


「私の方が少しお姉さんになるんですね!」って、久川さんも、笑顔でみかちゃんの話を聞いて下さって、本当に感激でした。



久川さん、本当にありがとうございました…。私の骨折も気遣って下さって、ライヴ等のアドバイスも、求めて下さったり…

光栄に思います。


素晴らしい才能溢れる、ビビットな歌姫・・・☆


これからも更に輝かれて、そしてビッグになられて、ご活躍されますように!!!!!!!!!

心から、期待し、応援していますね!!!

d0031078_17405559.jpg

一緒に写真を撮って頂きました。本当にありがとうございました!メジャーの方との写真を大きく載せるのは気が引けて…小さくしました(^^;;


d0031078_17404325.jpg

ギザアーティストの仲吉理恵さんです♪(久川さんが撮って下さいました。ありがとうございます…涙)

仲吉さんも、とっても素敵な方でした…♡

久川さんの会社の方なのに、私の事まで何から何まで気を配って下さって・・・(T_T)

私、前日寝ていなくて、お弁当を頂いて衣装に着替えるまでの間何分か、控え室で横になって眠っていたのですが、

その間も、“寒くないかしら…大丈夫かしら…”って、気にして下さっていたそうです…。

ドアの開け閉めやお水やお茶、お弁当を食べられるように運んで準備して下さったのも仲吉さんでした。

このような素敵な方に守られて、才能を思う存分発揮し、花開いていける、GIZAのアーティストの方々は、本当に幸運ですね☆

きっと、見えない場所でも、仲吉さんのような方が、一生懸命にサポートしていらっしゃるんですよね…。

そのように、つくづく、感じました。



本番、ステージ入りするまで久川さんや仲吉さんとご一緒させて頂きましたが、最後の最後まで、暖かく接して下さって、感謝の思いで胸がいっぱいになりました…(涙)


華やかな久川さんの次に私の出演でしたので、

その余韻を壊さぬように、

静かに私の演奏を初めて、

会場の皆様のご歓談を邪魔せぬ様、

でも、心を込めて、

最後の花を添えるつもりで、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、ピオレ姫路の開業の希望と歓びを込めて、

精一杯、私なりのパフォーマンスを務めさせて頂きました。



出番が終わり、控え室に戻ると、すぐにみかちゃんから電話が…。

「ママ,足大丈夫!?」

色々労ってくれて…ホッとしたのも重なって、幸せな気持ちになりました…。

こうやって、娘からもサポートしてもらって、音楽の道を歩ませて生かせて頂いている、自分は何と幸せな人生を送らせて頂いていることでしょう…(T_T)


その後、今回私を起用して下さったK井様からメールが入り、


”演奏良かったです!ありがとう!!”


と、伝えて頂き…何だか突然、涙が出ました…。


感謝の気持ちと共に、日航姫路を後に・・・。


愛に恵まれた、素敵な一日でした。



JR西日本の社長様はじめ皆様、ピオレ姫路オープニングイヴェントのスタッフの皆様、ホテル日航姫路の皆様、

そして久川さん、仲吉さん、grramのメンバーの皆様、K井様、


そして、応援して下さったみなさま、



本当に、ありがとうございました!!!!!


心からの感謝を込めて
Kanafu Marie


~P.S~

d0031078_17405676.jpgどこにも寄り道せず、

帰りはのんびり、こだま号に乗って、中で神戸ワインを。

これが当日の自分へのご褒美です(笑)
[PR]
by kanamarie | 2013-05-02 21:42 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/18685069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2013-05-21 22:20 x
すごいですー!!まりえさん(゜◇゜)ゞ

私も♪
まりえさんのピアノで
癒されたくて
お聴きしたくて仕方ないです☆★

ブログ、いつも元気やパワー
頂いています!!


(*´∇`*)


Commented by kanamarie at 2013-05-23 20:23
くみさん

ありがとうございます…(涙)
いえいえ、全然凄くなんてないのですが、くみさんにそんな風に言って頂けてとっても嬉しいですし、光栄です!!

お忙しいのにブログも覗いて下さって感謝します。
私もいつもくみさんを思い出しては、癒されていますよ…♡

近い内連絡しますね!!!

(*^^*)♪