∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

TIGER LADY

d0031078_13135980.jpg

健在です。

今、インターネットに接続出来ない場所にいるため、更新が遅れて、たくさんの方にご心配をおかけしてしまいました。

メール、コメント、お電話を下さった方々、そして毎日ここを訪れて下さる方に、心から感謝いたします。


私は元気です。
安心してください。(^-^)v

ありがとう…。
[PR]
by kanamarie | 2005-09-26 13:13 | 感謝 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1863273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-09-26 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kewpie at 2005-09-26 19:03 x
ほっとしました。もしかしたら東京でしょうか?今夜も音沙汰なしだったら、お電話しようと思っていたところです(^^)
みんなmarieさんを待っているんですね。お帰りを楽しみにしております!
Commented by kajuboh at 2005-09-27 00:04
こんばんは!
23日にコーイチローさんのライブでお会いしました
kajubohです。
帰り道、途中でマリエさんを見失ってしまい・・・
ちゃんとバイバイできずでゴメンなさい。
またお邪魔させていただきますね!ではでは!
Commented by kanamarie at 2005-09-28 01:26
鍵さま
先日は素晴らしかったです。
あなたのプレイが聴けて、本当に良かった。
サングラス姿も似合っていました。^^V
Commented by kanamarie at 2005-09-28 01:30
kewpieさん
先程関空に着いた時、あなたからのメールとこのコメント見付けました。
ありがとう、、。
伝えたい事がたくさんあります。
でも、何よりも一番最初に言いたいのは、「ありがとう」という言葉かな、、。やっぱり、、。
メールの最後のお言葉嬉しかったです(涙)
Commented by kanamarie at 2005-09-28 01:33
kajubohさん
こんばんは!!来て下さって、ありがとうございます。
わたしこそ、お礼も申し上げずに失礼してしまってごめんなさい、、。(探したのですが、、)
私もまた、お邪魔させて頂きます。kajubohさんの笑顔、今も心に残っていますよ。^^