人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

5週目…♪

みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます。


「5週目ですね」


・・・昨日病院で お医者さまに言われ、何だかくすぐったいような恥ずかしいような…。


5週目…♪_d0031078_1832417.jpg



骨折して5週間目です。やっとギブスが外れました!(*^^*)/



まだ歩けないけれど、再来週から松葉杖で少しずつ重力をかけていくリハビリをするのだそうです。

早く動けるようになって、今、一旦休止しているプロジェクトを再開したいです。


・・・それにしてもこのトップス、もう20年以上前に買ったものなんですよ!

みかちゃんも小学生の頃これを着ていました♥

私のお下がりをみかちゃんが着て、そのお下がりをまた私が着ています♪

まだまだ着れそうです(*^^*)



5週目…♪_d0031078_18505861.jpg
(最近のお料理はFBに載せています。)

カタチは良くありませんが、菜の花のパンを焼いてみました。

外出出来ないので、時々差し入れて頂く旬のお野菜で、春を感じています♪





動けないもどかしさはありますが、これも天から与えられた恵みの時だと思って、


じっくり、ゆっくり、


自分を見詰めながら、


”これから”に備えて行きたいと思っています。




また更新しますね…。

どんな時も忘れずにここに来て下さって、本当に感謝しています。


Kanafu Marie
by kanamarie | 2013-04-06 18:52 | 今日のつぶやき…