∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

Sayuri by Yukari Nakano

昨日、世界フィギュアを見ていたら、

ふとこんな、過去の演技を見てみたくなりました。



中野由佳里さん。

この方は、私にとっては、『潔く』、

現役を終えられた、という印象です。


NHK杯を制覇して、シンデレラガールと称された、

あの時の歓びの表情は、本当に、素敵でした。


潔く?現役を退かれた彼女でしたが、私には今でも、無性にこの演技を見たくなって…たまらなくなる時があります。


Yukari Nakano - 2007 Worlds SP (ESPN)



指先から、目線、全ての細やかな箇所までの表現に集中して、特訓されたと伺っています…。



潔く、辞められた後でも、


その、魂が込められたパフォーマンスは、永遠に、生き続けているんですよね…(涙)




そんなステージを、私も創り続けて行きたいです。




今日も来て下さってありがとうございました。

Kanafu Marie



『ビギナースケート』byデビー・トーマス(Debi Thomas) いつまでも心に残るパフォーマンス♪
[PR]
by kanamarie | 2013-03-18 02:47 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/18311384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。