∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

転じて福になれ…♪

d0031078_2351012.jpg


いつもここに来て下さってありがとうございます…。


これ、可愛いクリスマス・ブーツでしょ?

・・・って、違うんです(T_T)

右足骨折、全治3か月more...これからギブスと松葉杖の生活が始まります。


だけど、負けるもんくゎ〜〜〜!!!!!





痛いけど。(´・ω・`)




こんな大事な時にどうして…って思ったりしますが・・・



そんなことを考えても仕方が無いので、



今、この状態で出来る仕事をして、しっかり快復後の活動に繋げて行こうと思っています。





また、色々書きますね…。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-03-01 16:00 | 今日のつぶやき… | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/17912674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2013-03-03 04:59 x
ええええ。。骨折(;o;)

まりえさん大丈夫ですか???(;o;)
びっくりしました…

何もできない私ですが…笑
それでも何かできることが
あれば言ってください♪♪

しかし、、ギブスは夏でなく
冬でよかった☆暖かそう☆笑

あまり無理なさらず
お大事にしてください(o・・o)/~
Commented by kanamarie at 2013-03-03 16:31
くみさん

驚かせてしまってしまってごめんなさい…。
でも、ベッドの中で、時々くみさんのことを思い出しては心が暖かくなる私です(^^)
くみさんにはいつもいつも、いっぱい優しさや可愛さを頂いています♡♡
そうですよね、ギブス,もう少し遅い季節だったらもっと大変でしたよね!それも本当に幸運だったと思います☆

痛みが治まったら松葉杖で外出出来るので、美味しいもの食べに行きましょうね!その時一緒に音楽談義しましょう♪♪

楽しみです!くみさん、いつも本当にありがとう…。(朝早くからの書き込みに感謝します…涙)
Commented by fukkun at 2013-03-04 09:35 x
虫の知らせというのがあるもんだと感心しつつ書いております
PC立ち上げるとすぐこちらを見に来てみたら・・・
相当不便な生活だとおもいます、ギブスはずせたあとのリハビリもキツイですがちゃんとしてください。それと ワインは骨の元にはなりませぬ。二次災害起きぬよう行動半径縮めてください。
早くよくなれ!光線の入った念を送っておきます お大事にね。
Commented by kanamarie at 2013-03-04 20:10
fukkunさん

光線の入った念、ありがとうございます(^^)/
なんだかそんな予感がしていましたか?やっぱり私達って、繋がっているんですね。(笑)

ほんと、いつ、何が起きるか分からないですね…。でもこの事故起こらなかったら、もっと恐ろしい事になっていたと思います。まるでサスペンス劇場みたいな・・・。

私は直ぐに人を信用してしまうので…いい加減眼を覚ましなさいって、戒めを受けたのかも知れません。きっと、守られたと思うんです。

あぁ…だけど人って、怖いですね、本当に…。
これからは気を付けます。災い転じて『福』と成す、かな?^^;
Commented at 2013-03-06 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2013-03-06 16:14
鍵コメの方へ

いえいえ、違うんですよ。仰る通りなんです(私もチャレンジャーです^^)けどね、この件はちょっと違うんです。
だからハズレていることに気が付いて良かったです。
新しい仕事の件で。紹介してくれた人を信じていたけれど、その人達は…(以下はメールで・・・。)

もうちゃんと前を向いていますよ!大丈夫です!!