∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

美しく佳き日♪

みなさま

d0031078_2052349.jpg


みかちゃんの誕生日には温かいメッセージを下さり本当にありがとうございました(涙)(24日から2日間彼女のマンションに行っていましたので、メールのお返事が遅くなって申し訳ありません。)

当日はみかパパのご実家のお義父さん、お義母さんが蟹会席を予約して下さり、団らんのひと時を私も一緒に過ごさせて頂きました。

d0031078_2065171.jpg

私からのプレゼントはラナンキュラスのブーケと、新しいお財布。

実はみかちゃんは自分のCD制作費の為に自分のこれまでの貯金を全て使ったのです。だから、このお財布の中には、ママの私からまだまだ掛かるであろう制作費の足しに…大枚?(笑)を予め入れてラッピングしてもらいました。


でも、さっき帰って来たのですが、私の化粧ポーチの中に,その半分の金額が返されているではありませんか…!!!!!


もっと甘えてくれたらいいのに…(T_T)



・・・人間としてもミュージシャンとしても、必死で自立しようと頑張っている彼女。




>ママも夢叶えてねヽ(^o^)丿


・・・って、最近は、すっかりみかちゃんに励まされる側になってしまいました。



どんどん大きくなり、どんどん遠くなり…


みかちゃんが輝きを増す毎に、



今まで頑張って生きて来て良かった、って、


安堵を噛み締める自分がいます。




みかちゃん風に言うと、




>イェーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



・・・・・と、言う感じです(笑)


でも、それもこれも、


全ては、いつも支えて下さる方々のおかげ…。



心から,感謝をしています。




みかちゃんのお誕生日は、美しくて、とても佳き一日でした。




でもね、この後…




嵐が訪れるのです。誰に?





私に・・・・・(^^;)





いつもいつも、何かが起こってしまってすみません…。


それは、また次の機会に・・・






心からの感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2013-02-27 20:32 | 感謝 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/17900519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。