∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

さぁ!元気にいきましょう!!---『KINKY』---!!!



下のポストでは、皆さんに甘えてしまって、申し訳ありませんでした。
頂いた、ひとつひとつの、コメント・・・、何度も繰り返し読みました。これからも、そうしながら、歩んで行きます・・・。本当にありがとうございました。

心配をかけてしまったので、皆さんに元気を頂いて、笑顔(と食欲)の戻ったmarieから、今日はお礼に、ぱぁーっと、元気をお返ししちゃいましょう!!^^

さて、皆さんは、自分が落ち込んでいる時は、どういう風にすれば、元気が出ますか?

多分、それは、人それぞれで、状況によっても、違ってきますよね。

ところが、リオン・ウェアにとっては、それはいつも一定しているのです。


-----何か”H”な話をすること。

そうすると もう、水を得た魚のように、どんな状況であっても、絶対に、いつでも、どこでも、たちまち機嫌が良くなるのです!


毎年、8月という月は、大王(リオン)にとって、あまり良くない時期です。

*仕事が(あまり)無い
*お金が無い
*(従って)元気が無い

と、3拍子揃っていて、あるのは、家族や弟子(私)に、もっとしてやりたい気持ちばかり、、。


---申し訳なさそうにうつむいて歩く師匠の元気を取り戻すべく、私は言いました。


「先生!あの、、、」

「何だ?」

「私の住んでる大阪や、京都や、神戸などをひっくるめて、何地方というか、ご存知ですか?」

「何だ、いきなり、、。LAや、サンフランシスコをカリフォルニアと呼ぶようにか?」

「そうです。何ていうと思います?」

「・・・・・」

「近畿地方(キンキ=kinky)と、、、言うんですよ!!!」

・・・・・

すると、大王は、いきなり目を輝かせて声を張り上げます。

「お前、それ、マジでか〜っ!!??」

「マジです。キンキ日本ツーリスト、キンキ鉄道、キンキ大学、キンキタクシー、、、全部キンキが付くんです。」

「あっははははははーーーーーっ!!!最高だぜ、ベイビー!!キンキタクシーって、そりゃ、イエローキャブよりナイスだなーーー!!!はっはっはっーーー!!!」

作戦は大成功です!!!これは効き目がありました!

もっと、もっと、大王の元気が出るように、私は、部屋に戻って検索してみたのです。

”まるごとキンキ、キンキエクスプレス、ふるさとキンキ、キンキ新聞、キンキ地方の天気予報”、、、など、など、、、。


次の日、リオンは、『WHY I CAME TO "KINKY"』(WHY I CAME TO CALIFORNIAの変え歌)を歌いながら、軽やかなステップで、登場しました!!!

エッチなお話をすること、、、。

私はそれを、"大王とmarieの、オーラルセックス"と、呼んでいます。
(多分意味が違うのでしょうが、、、)^^;                                                               
                                            
d0031078_2189100.jpg



Instant Funkの『KINKY』
作者は、もちろん、(?)リオン・ウェアです。




d0031078_2224977.jpg裏のジャケットは、こんな感じで、表の女の子が脱いでいって、S嬢?に変身するのです!!(すごーい!!)















リオン氏曰く、「僕はいつも、ロマンチックな"KINKY"でありたいと思っているんだ・・・」


(^^;;;




                                                       
           (近畿日本ツーリストは、U.Sでは、違う名称になっています)
                      *kinky:(性的)変態、異常性欲者





 
[PR]
by kanamarie | 2005-09-11 02:51 | LEON WARE | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/1754052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2005-09-11 04:33
あはは〜
なるほど!!!
師匠の元気が何よりです(^_-)-☆
Commented by torigen at 2005-09-11 07:00 x
年齢を重ねても、やっぱりH ! ←良い師匠だぁ!

こんな所に!って、あ〜た?ながぁ〜くなり過ぎてスクロールするのも大変。しかし、Kanafuちゃんも夜通し起きてるの?と言ってる私もまだ、U.S. Open観てるけど…(爆)。
Commented by yiralisakevin at 2005-09-11 07:48
ひとつお忘れですよ。・・・kinky-kids。
(色々問題ありそうだから、あえて書かれなかった?)

以前laputaというヴィジュアル系ロックバンドがありまして、宮崎駿のアニメから取った名前らしいのですが、そのルックスと名前がスペイン語圏のひとからは大受けでした。laputa, la puta, the prosti・・・
Commented by kanamarie at 2005-09-11 09:16
blue_koichiroさん
koichiroさんもね!!!(^_-)-☆
再来週のライヴに向けて、元気に頑張って下さい!!
Commented by kanamarie at 2005-09-11 09:24
torigen兄さん

>年齢を重ねても、やっぱりH ! ←良い師匠だぁ!

はい!   、、、って、、(^^;)
兄さんも師匠のように年齢を重ねて下さい。

えー?こんな時間まで、起きていらっしゃったのですか!?
兄さん、それ、頑張り過ぎ!!  ?
私は4時から7時半まで熟睡しました^^V
Commented by kanamarie at 2005-09-11 09:34
yiralisakevinさん
あ、kinky-kids!!それ、忘れてましたー!!、、、ていうか、、、すごいネーミングですよね、、。え?今さら?  ^^;

>laputa, la puta, the prosti・・・

うーん、、、。分からないです、、。でも、"The prosti" (?)というフィリピン映画ありましたね、、。
'カツオ’(勝男?)さんという、水泳の選手がオリンピックの際、スペイン人に大ウケだった、という話は、聞いた事があります。(笑)
Commented by kanamarie at 2005-09-11 09:36
以上、朝早くから駆けつけて下さった3名の皆様に、"King Of Kinky"の称号が大王から与えられるそうです。うふふ^^V
Commented by yiralisakevin at 2005-09-11 10:42
putaはスペイン語で「娼婦」のスラングでして。la=theで定冠詞。

カツオさん、イタリア語ではカッツオ=ちんちんでしたっけ?
男性器を削ってお豆腐にかけておいしく食べちゃう、kinky japan。
Commented by k-n123 at 2005-09-11 20:08
お師匠様、まりえさんが仰る通り、似てるかも、パグさんに。
まりえさんが元気になったと伺ってよかったです(本当に)。お師匠様もまりえさんの心遣いで元気になったようで・・・。
お下品ですてきなお話でした。
Commented by hjm_ngok at 2005-09-11 21:29
あははは(^^)
"kinky"かぁ(^^)(^^)

ノーパン喫茶を生み出した大阪がある "kinky" 地方…
ピッタリかも
Commented by kewpie at 2005-09-11 22:49 x
女の子(?!)がのってはいけない・・・と思いながらも近畿人として黙っていられませんでした。
さすが、吉野家ならぬ「ちちのや」(古っ)を持つ天王寺を中心とするkinky地方だと納得いたしました。大王ともこの路線でお話ができそうです(爆
Commented by kanamarie at 2005-09-11 22:51
yiralisakevinさん
きゃぁ、、、もう!当分冷や奴、、、食べられなくなったではないですか〜!(笑)

鰹はお刺身やタタキ、カルパッチョにしても美味しいですよね!
私はすごい貧血症なので、お医者さまからは「出来るだけ摂取するように」と、言われています。^^;
Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:15
k-n123さん
あら?今頃気が付いたのですか!?(苦笑)
本当はね、もっと、似ている写真があるんですよ!パグさんに!!^^
あまりに似過ぎてて、出せないのです、、。♡

>お下品ですてきなお話でした。

最高のお褒めのお言葉、ありがとうございます!!!(爆

元気はk-nさんのおかげでも、あります。ありがとう・・・。
Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:20
hjm_ngokさん
うふふふ♡すみませーん(^^)(^^)

え?本当?
ノーパン喫茶って、大阪が発祥地だったんですか?!!

大王を案内したいですねぇ、、。(めっちゃ、喜ぶでしょうね!!!)

「オレのもうひとつのふるさとは"kinky"地方だ!!!」と、言ってました・・・^^;
Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:26
kewpieさん
待って!!!ソレ、何?その、”ちちのや”、、、って!!!
教えてー−ーっ!!!

大王が来日した際は、わい談に付き合ってね〜。(汗

(きゃぁ、、保護者に叱られそう、、、)

あかん、、、。

あかんよ!

なんか、あなた、、、止まらなくなりそうで、、、お姉ちゃん心配やし、、、。

(ちょっと、刺激が強かったかな?今回のポストは、、、)(汗、、、

ママンにフォローしてもらおう、、、、。(はよ来て〜)^^;
Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:28
そう言えば、金目鯛の事を、大阪では”キンキ”と言いますよね!
”キンキのお煮付け”、、、、、。

リオンが、「食いたい!食いたい!」と、言っていました!!!^^
Commented by sarah103 at 2005-09-11 23:31
ちょっとずれてしまいますが、NYで見かけたTシャツの米国人二人組を思い出しました。一人には「助平」もう一人のには「変態」と黒地のTシャツに白抜きの文字が入っていました。で、「どうだ、coolだろう?hotだろう?」と褒め言葉を要求されて困った思い出があります。
元気になられて良かったです♪
Commented by foodmusic at 2005-09-11 23:41 x
「きんき」とは・・・
カサゴ目フリカサゴ科の魚です。正式和名は「吉次(きちじ)」ですが、市場などでは「きんき」が一般的です。東北の太平洋側の地域では、鯛に代わる祝い魚として古くから珍重されてきた魚です。
・・・・・・こんなところで、よろしいでしょうか?

数年前、宮城県の石巻で、新鮮な一夜干しを炭火で焼いたのをいただきました。脂がのっていて、最高においしかった!

ちなみに、金目鯛とは別の魚ですが・・・
Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:46
sarahさん
さっきママンを呼んだら、すぐに来て下さって、、、嬉しいです!!!(ふ、フォローが、、、)(汗、、、

そのTシャツ、欲しいですね〜。それ来て、デビューしたいです。(爆

私も、NYの地下鉄で、発電所の火事で3時間程閉じ込められたとき、一生懸命に倒れそうな私を介抱してくれた黒人の女の子の腕に
「イヤミな女」と、入れ墨がしてあって、思わず笑ってしまったことを思い出しました。

だけど、そのTシャツ、本当にクールです!!ホットです!!!リオンそのものです!!!   ?
>元気になられて良かったです♪

なんでママン、最後にこれ書くのよ〜。。。

まりえ、べつにエッチな話で元気になったわけじゃないって、、、。^^;
(おなか、いた〜い、、、)

Commented by kanamarie at 2005-09-11 23:54
foodmusicさん
・・・・・。
最高の、ノリ、、、。さすがです。父上参上!!!

え?キンキって、金目鯛のことじゃ、なかったの?

きゃあ〜!!今まで知りませんでした!

さすが、父上もkinky地方在住だけあって、脂がのってます。?
祝い魚!!!
そうでしょうとも!!!

貴重なお教え、感謝します、、。^^;
Commented by kewpie at 2005-09-12 07:52 x
「ちちのや」は、ノーブラの牛丼屋さんです(^^;;;
(きゃー、ママン、ごめんなさ~い)
あべの筋の裏手のあのあやしいエリアにあったんですが、もうなくなってしまったようですが・・・大王にご紹介したかったなぁ(笑

おほほ・・・女子高育ちが集まると、男性は引くか大喜びかどっちかです(爆
Commented by kanamarie at 2005-09-12 08:02
「ちちのや」さいこ〜!!!

kewpieさん、おはよう!今ちょうど娘が行った後で、そちらのポストの写真を見ながらコーヒー飲んでました!^^

女子校育ち・・・、、、喜ぶ、喜ぶ!!!(爆
Commented by kewpie at 2005-09-12 18:37 x
もしかして、marieさんも女子校ですか?
Commented by sarah103 at 2005-09-12 21:50
一晩明けて落ち着いたはずが・・・
kewpieさんたらまた壊れたらどうするの~っ?
marieさんご指導のほどよろしくお願いします。
私は「ノーパンしゃぶしゃぶ」でしたら不本意ながら一度足を運んだことがあります、接待で。きっと女だと思われてなかったんでしょう。
アメリカ人は大喜びでしたよ。ただ私がいたのでお嬢さんたちのチラリ度が低かったですね。はっきり言って誰もちゃんと食事してなかったです。無我夢中とはあのことでしょう。人生勉強になりました。
Commented by kanamarie at 2005-09-12 22:19
kewpieさん
>もしかして、marieさんも女子校ですか?

いえいえ!とんでもないです〜。(苦笑)
もしかして↑のママンは女子校?
いや、、、何か、、、共学の進学校という感じですね!(違う?)

まりえはkewpieさんみたいに、お嬢様ではないの、、。
特別奨学生でしたから、苦学生という感じでした。良く言えば。(良く言い過ぎ)
パグさんのk-nさんは多分女子校ですよ!(ね!?)

娘は鬼太郎のように、”おばけの学校”に行きたい・・と、言っています。
(^^;;;
(試験も何にもな〜い、、、♪から、、、、、)
Commented by kanamarie at 2005-09-12 22:33
sarahさん
全く・・・。心配ばかりかける妹で、すみません・・・。
(まりえじゃなく、kewpieさんのことですよ!^^;)

だけど、、、ノーパンしゃぶしゃぶって、、、、、。。。。。ママン、、、、、。

私のブログの、女性陣は、、、何と言うか、、、凄いなぁ・・・。前、cassavetesさんがおっしゃっていた通りですね、、。

いっそのこと、みんなで(最近nakaさんがいないけど・・・)コーラスグループでも結成しましょうか!

「Nasty Girls」・・・なんて、どうでしょう!!!?あ、このグループ、実在するんですよ。アメリカで。
「Nastiest Girls」で、いきましょう!!!

Commented by kanamarie at 2005-09-12 22:41
sarahさん!!!
もう〜おかしーーーい!!!上のママンの書き込み、笑い過ぎて、涙が出ちゃう、、、!!!

>marieさんご指導のほどよろしくお願いします。
、、、と、言いながら、、、

>私は「ノーパンしゃぶしゃぶ」でしたら不本意ながら一度足を運んだことがあります、

さいこう〜〜〜(爆
誰か、たすけて〜〜〜
Commented by kewpie at 2005-09-12 23:24 x
いつも心配かけてる妹ですぅ・・・今夜は正常ですよ(^^)
私が連れて行かれたゲイバーは、すごすぎて、あまり記憶ないです。イタリア人のおねえさん(?)が「今日ノーパンなの」って足を広げたときはかなりびびってしまいました。
オンナの園で6年過ごしても、さすがにそんな姿は初めて見ました(爆

これ以上しゃべるとNastiest Girlsのリーダーになりそうなので、marieさんにその座はお譲りして・・・っと。
Commented by kanamarie at 2005-09-12 23:42
なんでやねん!(爆
まりえは、あかんって!!まだヴァー、、、、、うん。コホン、、。(この辺で、やめとこう、、。抗議がきそうなので・・・)
きゃ〜、6年間も、いたのー?中学から?
だから、不器用なんだな〜、、(って、、、人に言えるか、、、)^^;

リ−ダーは、sarahさんでしょ!やっぱり、、。”無我夢中”ですもん、、。^^;

だけど、kewpieさんから、「ちちのや」
sarahさんから、「ノーパンしゃぶしゃぶ」

ときて、さて!k-nさんからは、何が飛び出すかな!?
Commented by kanamarie at 2005-09-12 23:44
>いつも心配かけてる妹ですぅ・・・今夜は正常ですよ(^^)

・・・・・ホントかな・・・?

明日は、ゲイバーは、やめといてや〜・・・(初めて一緒に飲むのに・・・)
Commented by limestone55 at 2005-09-13 22:36
無理無理、、、出来ないって、、コメント。(赤面)
Commented by kanamarie at 2005-09-14 00:48
limestoneさん
ただいま〜。^^今日はすごく可愛い人と、お食事したのよ〜。(羨ましいでしょ!)
え?コメント出来ない、、?
待ってたのに!!

だって、あっちで、セーラー服って・・・・・。^^;
Commented by sarah103 at 2005-09-14 20:24
marieさん こんばんは。 
もしかして呼ばれたかしら?
>バックがクルセイダーズ?のメンバーでしたよね
Bingo!JoeとWiltonは参加してませんがポップウェルにフェラーロがいてKbdがドンかな、確か。違ってたらすみません。
それにしても↑この季節に全部素敵な選曲ですね。
私もチェルシーご一緒させていただきます♪
Commented by kanamarie at 2005-09-14 22:00
sarahさん こんばんは!
呼んでたんです〜。まりえの可憐な声が聴こえました〜?  
ああ!そうだったんですか!!、、、良かった・・・!!!
助っ人ありがとうございます!!(涙)
お礼に、
”あなたにも、チェルシー、あげたい・・・”♪

そう言えば、”ライブ・アット・モントルー1997"発売するみたいですね!それとも、この前のUS出張の際もう、入手済みですか?
Commented by kanamarie at 2005-09-14 22:05
sarahさん、言うの忘れていました!
下のポストのコメントの欄に書いたパティの”ハバナ・キャンディ”、クレジットには載っていないんですけど、どうやらリチャード・ティーも参加しているようですよ!スタッフから、エリック・ゲイルとティーが、参加しているんですね!!また、その内、ポストにあげてみますね!^^
Commented by sarah103 at 2005-09-15 06:59
marieさん おはようございます。
ライブ・アット・モントルー1997ですか、まだ手に入れていません。
お買い物リストに入れねば・・!
スタッフのメンバーはあちこち参加していたので、そうとは知らず音を聞いてアレ?と思ってクレジット確認するとRichardだったりするとすごく嬉しいです。Pattiのハバナ・キャンディ情報有難うございます。
↑の曲目ご紹介は落涙もので。Bill WithersのJust the two of usとSoul Shadowsは私のお気に入りでもあります。GroverのアルバムWinelightはヘビーローテーションでしたね。
Have a great day♪     Love, sarah
Commented by kanamarie at 2005-09-15 08:07
sarahさん、おはようございます♪
”居酒屋十字軍”で、torigen兄さんに教えて頂いたんですよ!
(立花マスター、torigenさん、いつもありがとうございます!)

ほんと、多いですよね!そろそろポストに上げようと思っている、バーブラ・ストライザンドの『ギルティ』のフェンダー・ローズもリチャード・ティーですし、何と
(これもそろそろ記事に掛かりますが)大王リオンがプロデュースした、あのメリサ・マンチェスターの『ALMOST EVERYTHING』でもそうですね!!!!!
Just The Two Of Usは、私の青春の全てです。

ママンも、素敵な一日を♡       Love X Love,  marie