∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

全ての事に感謝。皆様ありがとうございました!

みなさま

いつもここに来て下さって、本当にありがとうございます。

まず最初に、この1年、私のライヴ、そしてディナーショウにお越し下さった方、ご協力下さった全ての方に心より感謝を申し上げます。


今でも7月のディナーショウで、最後まで温かく見守って下さった皆様お一人お一人のお顔が浮かびます…(涙)


ディナーショウに来られた方にしか分からない事ですが…”もう一度歌っても良いよ”と、皆様の寛容な拍手と了解のもとに、同じ歌を歌い直させて頂いたことがありましたね・・・。


まだまだ、本当に未熟なシンガーの私を、支え、育てて下さっているのは、その慈愛に満ちた、今、歌を聴いて下さっている、お一人お一人の方なのだ、と、

歌い続けて行ける事に、感謝の気持ちで一杯になりました。


本当に、ありがとうございました・・・。



今年後半は、来年からの音楽生活の基盤を作る為に、毎日地道にピアノ演奏に出掛けていました。


新しい展開を迎えるまで、時間が掛かると覚悟をして、毎日修行をさせて頂いてるのだと精一杯過ごしていたのですが、


年末になって、このブログのタイトル、『天使が舞い降りる』のような、

素晴らしい出逢いがあり、(女性の方です^^)


新年には、良いご報告をさせて頂けると思います。


頑張りますので、どうか、応援して下さいね!


d0031078_14343231.jpg

ラウンジ吉野、今年最後の演奏時の写真です。(ボケていますが^^;)

吉野では、様々な事を学ばせて頂きました。
でも、結論を言うと、どんなことであっても、それが音楽の為ならば、乗り越えて行けると言う事です。
毎日ピアノを演奏させて頂け、音楽と共に歩み続けられた幸せに、感謝をしています。

d0031078_14375946.jpg

ラウンジ吉野で、本当に毎日お世話になったウエイターの千賀さん(右側の方、関大生です)、そして左側の方が宮崎さんです。
写真には載っていませんが山尾さん(彼も関大生です)という素敵なウエイターの方もいらっしゃいます。

辛い時、苦しかった時、もう、殆ど折れそうになった時も・・・、千賀さんや宮崎さん、山尾さんのさり気ないフォローやさり気ない一言、笑顔に、励まされ、支えて頂いて、

楽しく、幸せな音楽を奏で続ける事が出来たと、感謝をしています。

ありがとうございました・・・(涙)



みなさまが与えて下さった愛を、忘れぬように、


感謝と共に、これからも毎日、真っ直ぐに、音楽と共に、歩み続けて行きます。



今年1年間、本当にありがとうございました。


今、これを読んで下さったあなたにとって、素敵な新年になりますように・・・☆☆☆



ありがとう…
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-12-31 14:50 | 感謝 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/17540129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグナ at 2013-01-01 09:54 x
 明けましておめでとうございます!  益々飛躍される事を願ってます♪
Commented by kanamarie at 2013-01-01 12:21
マグナさん、明けましておめでとうございます!

昨年もずっと見守って頂き、そして助けて頂いて心から感謝をしています。(年内ぎりぎりまで仕事だったのですが、今日、後でメールしますね!ご報告したい事があります!!!)