∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

生まれて来て良かったと想う瞬間…スタイリスティックスビルボードライヴ♪

みなさま

いつもここに来て下さって本当にありがとうございます!

久し振りの更新になってしまい、申し訳ありません。
スケジュールは、年内は、ほぼいつもと同じ感じで演奏していますので、是非足をお運びになってくださいね。


先日(16日、日曜日)娘(美佳子)とスタイリスティックスのライヴを観に、ビルボード大阪に行って来ました。
マリーナ・ショウ以来、4ヶ月振りのビルボードです。

facebookにも書きましたが、本当に素晴らしかったです。

このイントロが流れて来た時、喜んで拍手していた私を指差して、現在のリードヴォーカルのHalold Eban Brownが、

"I love your smile,Osaka!"

と、言って下さいました…☆



このイントロを聴いているだけで、私は、あぁ、生まれて来て良かった!と単純に想うのです(涙)

歌詞も、素敵ですね…。

みかちゃんは小学2年の時以来のスタイリスティックスです。

あの頃既に当日のセットリストの楽曲全てを知っていたみかちゃん、

もうすぐ成人する彼女の瞳が、あの頃と変わらず、きらきら輝いて、幸せそうにステージに見入っていました。

この素晴らしいソウル・ミュージックを、みかちゃんに引き継いで行ってほしいです。

d0031078_1474039.jpg

Airrion Loveと。
ステージから何度も微笑みかけて下さっていました。ありがとうございます…。(涙)

d0031078_191858.jpg

ベースでサポートされていたNYで活躍されていらっしゃるTetsuya"Tekk"Mizobuchiさん。
とても素敵な方でした!ありがとうございました…!!

みかちゃんに逢うのは少し久し振りだったのですが…、何だかすっかり痩せていて…(T_T)
無理矢理たくさん食べさせてしまいました…。彼女にとっては拷問?だったかもしれませんが、
”残したらいけない”って、きっとそう思いながらだったのでしょうが…踊ったり叫んだりしているうるさい私の横で、
ひたすらお行儀良くフレンチフライを頬張っている姿が可愛かったです♡

ビルボードはお料理も、美味しいですね♪

みかちゃん、しっかり食べて、もう少し太ってね・・・。


d0031078_1344141.jpg


***And betcha by golly, wow
You're the one that I've been waiting for forever
And ever will my love for you keep growin' strong
Keep growin' strong***

この曲の歌詞は、みかちゃんへのメッセージ。
2ショットの写真が撮れなかったけど、みかちゃんが当日撮ってくれた写真を送ってくれました…(涙)

ありがとう・・・。






d0031078_1492019.jpg




感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-12-19 02:14 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/17457979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-19 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanamarie at 2012-12-19 17:01
鍵コメントのM様
ありがとうございます!(涙)
毎日、精一杯頑張っています。早くお逢いしたいです^^