∮ Performer,Singer & Songwriter,Kanafu Marie(カナフ マリエ)のブログです♪

by kanamarie

今週の予定♪と、新しい制服?

みなさま

こんにちは!今週は雨のスタートになりましたね♪

雨にも負けず風にも負けず、明るく楽しく、頑張るしかないやん!という感じです(笑)


今週は本日月曜と水曜日が高槻アリュール、木曜日金曜日が江坂ラウンジ吉野で演奏致しますので、

お近くの方は是非いらして下さいね☆

(月曜は急遽江坂にピンチヒッターで出演しましたので、本日火曜は高槻アリュールです。

アリュールのママさん、無理を聴いて下さって本当にありがとうございます!<(__)>)



d0031078_1340098.jpg

昨日大阪ルクア6階のHoney Bunchで、新しい制服?を揃えました。

中に着ているワンピースに音譜♪が描かれているんですよ!

Honey Bunchの新田さんがコーディネートして下さいました^^/とっても嬉しいです。


前日リカちゃんのサイトでこれを見ていたから何だかビックリしました。↓

d0031078_13555330.jpg
(^^;;


今週はこの制服で演奏しますね♪











d0031078_13443779.jpg
この写真は先週金曜日のものです。
この赤いクリスマスカラーのワンピもHoney Bunch,そして私の横にいらっしゃるのは、いつも応援して下さるサンタクロースさんです(笑)

眺める度に笑顔がこぼれる1枚です♥



今週もどうぞよろしくお願い致します。



感謝を込めて
Kanafu Marie
[PR]
by kanamarie | 2012-11-26 13:52 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanamarie.exblog.jp/tb/17228434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マグナ at 2012-11-27 23:13 x
マリエの生演奏を聴きながらマッカラン飲みたい気分です♪
Commented by kanamarie at 2012-11-28 03:28
マグナさん、ただいま!今帰って来た所です。

生演奏、是非聴きにいらして下さい♥私はマグナさんもマッカランも大好きです(*^^*)